~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月22日 (土) | 編集 |
一応石好きとして(笑)平日は毎日ブレスレットをしておりまして。
土日は休ませたり、時々浄化したりはしていたんだけど、さすがに最近お疲れ気味かなぁ、という気がして、今のはお休みさせて新しいのを作ろうと思い立ちました。

今までのはコレ。

茶色いな(笑)
左手はルチルのと、ゴールデンシーンオブシ&アイオライト、右手はタイガーアイ&ボツワナアゲート。

今度作ったのはこれ。
0811212.jpg
・クンツァイト&白オーラ&インカローズ&ボツワナアゲート
・セラフィナイト&ヒスイ&ローズクォーツ&ボツワナアゲート
・ルドラクシャ&アベンチュリン&ソーダライト&ゴールドオブシ
ルドラクシャのは前からつけていたけど、ゴムがゆるんでたんで作り直し。
やっぱどーしても茶色いですけど(笑)
ハートチャクラ仕様っスね。

クンツァイトは以前、のわさんとお揃いで買ったもの。退色しやすいらしいので、普段使いにするのはいかがなものか……と思いつつ。シラーがギラッと出ます。
0811213.jpg

基本的に、同じ種類の石が並んでて、たまにポイントになる石がボンと入ってるのが好きみたいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブレス~
名前は分かんないけど(笑)、ピンクと紫色の可愛いです♪♪(*´∇`*)
2008/11/22(Sat) 10:42 | URL  | まい #GifJqdA.[ 編集]
お~
ポイントになる石が効いてますね~。
クンツァイト&インカ、セラフィ&ヒスイ、それにルドラクシャ…。う~ん、そそられる…。
持ってる石だけど、ブレスでこういう組み合わせになるとまた違いますねえ。
拝見できるときが楽しみだス~♪
2008/11/22(Sat) 11:09 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>まいさん
ピンク紫はクンツァイトとインカローズですね。
カワイイ系のブレスは私にしては珍しいです。


>KYOKOさん
ルドラクシャは、アジアンな雑貨屋でブレス1本300円くらいで売ってたんですが…そんなもんなんスかね~?相場をよく知らないのですけど。水洗いすると色が水に落ちたりするし(笑)少なくとも、数珠になるようなちゃんとしたものじゃないと思います。。。
2008/11/23(Sun) 18:15 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
