~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年11月23日 (日) | 編集 |
カラオケ行ってきました~♪
メンバーはみゃみゃさん、のわさん、やよいさん、KYOKOさん。
歌声堪能&久々に歌わせてもらえて楽しかっただス~~
職場の集まりでカラオケ行かなくなっちゃったからなぁ。

そのあとはファミレス。石も並べつつ、いろいろとお話が弾みました。

以下内輪話ですみませんが当日の話題の関連動画(笑)


みゃみゃさんおススメの王子は埋め込み無効なのでリンク


神々の遊び(笑)
基本形?


微妙なバリエーション


個人的に「斧」が好き(笑)


「民の心をもてあそぶな」ってやつ


「モンスターエンジン」って人たちなんですね。以前検索した時どうしてもコンビ名が覚えられなくて。
「神々」以外のネタも貼っておくか
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しかったです(^^)
こんばんわ♪
土曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
また遊んでやって下さいね(^^)
石さんたちにもお会いできて幸せでした(^^)

おお、王子、カッコイイですね~。
私的にはスシ王子も捨てがたいのですが(^^;スシ王子ツボでした(笑)
2008/11/23(Sun) 21:04 | URL  | やよい #-[ 編集]
ありがとうございます~
「わたしだ」「お前だったのか」
初めて観ました~。めっさおもしろい!

土曜はとても楽しかったです。
ありがとうございます♪

王子ネタについては、たぶん遅刻していたのでわからないのですが、「アンダルシアに憧れて」は、オリジナルのマーシー(真島昌利)がめっさ好きです。
でも王子映像の最後のジャンプは「おぉ、さすがジ○ニーズ!」と感心しました^^
2008/11/23(Sun) 21:49 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
ひゃひゃひゃ
楡居さんの「愛人」他、堪能させていただきましたw

これ、神様役の人のお祈り文句みたいなのが妙におかしい…
オーストラリア賭けてるし。

あと、去年の田原俊彦、こんなに脚が上がってる!!映像
http://jp.youtube.com/watch?v=0iUpWETgg60

むう。歳のせいにできませんな。。
2008/11/24(Mon) 00:28 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>やよいさん
ありがとうございました~楽しかったです♪
また遊んでくださいませ~
そしてまたやよいさんの不思議な石ゲット話を(笑)
赤と黒の衣装はいいですよね~
すし王子は見てないですが。。。ツボですか~~


>KYOKOさん
初めて見た時結構なインパクトだったと思ったのですが、しばらく忘れてて最近思い出して探しました(笑)
でも短命そうなネタではありますね(^^;)
王子ネタは歩いている時に(間違った方向に笑)、みゃみゃさんから伺ったので、共通話題ではなかったかも。
マーシー版は見た(聞いた)ことないんですよねー、どこかに転がってないかしらん。


>みゃみゃさん
「愛人」最後まで入れるの忘れてたし(笑)
こちらこそ堪能いたしました。竹内まりや&戸川純祭りでしたね~
「全ての神よそして全ての生命よ」ですね。あと手からお金出すときのてきとー呪文(笑)
唯一神でないあたり日本的というか。
Jの皆さんはうっかり年も取れませんね~~(あくまで他人事で)
2008/11/24(Mon) 17:21 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
遅くなりまして~
土曜日はご一緒させていただいてありがとうございました。ほんと楽しかったです~♪
楡居さんの「愛人」は、トリにふさわしかったですね☆

私的には、神の足が好きですが、本人より楡居さん版の方が面白かったです!!

また遊んでくださいませ~
2008/11/24(Mon) 23:03 | URL  | のわ #UK4eX212[ 編集]
No title
>のわさん
神の足(笑)2人、微妙にポーズが違うんですよね。
いい年こいて石や人形でコントするなってかんじですが(笑)
ファミレスのチケットありがとうございました!ごちそうさまでした~~♪
また遊んで下さい~~
2008/11/25(Tue) 00:19 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
やー、トシちゃんの動画アツいっすね~~
脚の上がり具合がすごい。
口パクなしなんスかね?
2008/11/25(Tue) 00:29 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
トシちゃんの
映像を見て、しみじみと
「歌、前よりうまくなったねぇ…」と
母のような目線で見てしまいました(笑)

当時よりうまいですよね????
2008/11/25(Tue) 02:02 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
昔は、歌のいまいちなお人というイメージがあったんですが、こんなうまかったっけ!?と思いました。しかもあれだけ踊りながら。
2008/11/25(Tue) 12:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可