~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年12月11日 (木) | 編集 |
池袋のみねらりショー、のわさんと、13日(土)に行きまっしょいということになりました。
わーい♪池袋は初です。

マリア大聖堂にも足を伸ばしてみましょう、とのこと。
これまた、わーい♪♪ヽ(^o^)丿行ってみたかったんスよ~~

最近、ステーションでも、マリア像のある礼拝堂のイメージがちょくちょく出てきていたのです。
マリア様といえば守護神鑑定でも筆頭に挙げられてましたし~~
のわさんの鑑定結果ともかぶってるお方ですし(笑)

一緒に行ってくれる友人諸姉はご連絡下さい(笑)

ステーションの礼拝堂の話はまた後ほど……
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うぁ~
カテドラル大聖堂は、ほんとにほんとに好きで……。
ルルドの洞窟前も聖堂内のマリア像の前も、何時間でもいられます。
守護神鑑定ではマリア様は出てませんが、うちの鑑定で出た方は2人とも系列だし(笑)
……って、石よりもそっち目当て???^^;
2008/12/11(Thu) 01:43 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
魅惑的な企画ですね!!是非参加して、初心者にもワイヤー巻けそうな石さんをゲットしたいです(^-^)今風邪ひいているのですが(・_・、)、みねしょまでに頑張って治したいですo(^-^)o
2008/12/11(Thu) 23:33 | URL  | やよい #-[ 編集]
ごぶさたです
お久しぶりです~(いつもロムってます)

近かったら御一行に加わりたいところです。
いーなー。
みねらりショー一度行ってみたい。
2008/12/12(Fri) 07:05 | URL  | りりちん #XMatgrFs[ 編集]
No title
>KYOKOさん
カテドラル行きたいなーと思いつつ、なかなか機会が…楽しみだス~~
なんか聖堂の方がメインになりそうな(笑)


>やよいさん
お風邪なんですね~~
お大事になさって下さい!


>りりちんさん
お久しぶりです♪
いつかお目にかかりたいです~~
2008/12/13(Sat) 01:13 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可