~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2008年12月23日 (火) | 編集 |
21日は関東は南風が吹き荒れて生温く変な気候でんした。
それでも一応カボチャ食べて、柚子湯ならぬミカン湯に入り(笑)冬至的イベントもこなして(?)、寝る前に「ちょっとのぞいてみっか~」と思って宇宙ステーションへ。

入り口の足湯付近や、ステーションの建物へ続く道に、ちらほら人影が。
こんな深夜に、というか普段でもこの辺をこんなに人がうろついてることなんてないのだが……。
それもみんなペアだったり仲間同士だったり、談笑しながらナゴヤカ~にそぞろ歩いている。
この空気は……さては、冬至のお祭りか何かやったな!?
なんだよ~~言ってくれよ~。っていうか最近まともに入れてなかったからしょうがないか……(前々回の記事の矢ガモ事件は2週間以上前の出来事)。

ステーションのカフェに急いで行ってみると、まだみんなわらわら集まってて「おー、来た来た」とか言われる。
呼んでくれよ~~(><)
「でも、一応ちゃんと来れたじゃん」と誰かが。
まあ、そうですね。

その後は寝落ちだったのですが、その前にちょろっとメタさんとお話。
「クリスマスプレゼント届くからね^^」
ふひひwwwそうなのです。
何が届くかは、またのちほど~~(^m^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しみ。
どんなプレゼントなんでしょう。聞くのが楽しみです♪

今、久しぶりにスルタンをクリックしたら、「人影がちょろい…」と言われました(笑)
2008/12/23(Tue) 00:35 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
むひひ、お楽しみです。
今「惑星あげようかな」と言われました^^;
2008/12/23(Tue) 17:30 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
メリークリスマス♪
メリクリですね♪
素敵なクリスマスを!

それにしても、惑星ですか!?
どんなプレゼントかを伺うのが楽しみです♪
2008/12/23(Tue) 23:55 | URL  | やよい #-[ 編集]
>やよいさん
メリクリです♪
何だかクリスマスの実感が湧きませんが(^^;
あ、惑星くれる発言はスルタン君でした(笑)
メタさんはもうちょい小さいものをくれるらしい(笑)
2008/12/24(Wed) 07:33 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可