~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月30日 (火) | 編集 |
こないだ、クリスマスにいただいた「メタさん勾玉」をペンダント?チョーカー?にしました。

首太いので^^;サイズ調整できる結び方で。

0812302.jpg
手元にあったキャンドルクォーツのペンダントヘッドをぶらさげました。コレは確かアメリカの作家さん作。ランタンをぶら下げて飛んでいるようなイメージですかね。
周りのホワイトオーラは「キラキラ~」を飛ばしているかんじで(少女マンガ風に(笑))

0812303.jpg

これまだ首には下げられません(謎)
いや、なんか、当分部屋の壁に吊るしとけって……
確かに試着した時もちょっと「うっ」てかんじだったんだよね~

アンディ君に試着させてみた。
0812304.jpg
「ボカぁ姐さんのアクセサリースタンドじゃないんっスよ」とか言いたげ(笑)(なんだ?このポーズ)
今日はやけにふてぶてしい表情です(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
アンディ君、いつもの「うぅ~ん…」ではなく、意思が見えますね(笑)
チョーカー、繊細だけどパワフル~ってかんじです。
今は壁にぶら下がっているんでしょうか。
スルタンが「少女マンガ風にぶら下げてみました」と言ってました(笑)
あと数時間ですが、今年、いろいろとお世話になり、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしまするm(__)m
2008/12/31(Wed) 18:48 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
あけました
>KYOKOさん
今年もよろしくお願いいたします~~
いつもは「うう~ん」ですか(笑)
壁にぶら下げてます。ベッドの前の。いいんでしょうか、場所的に(笑)
2009/01/01(Thu) 00:50 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
