~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年01月04日 (日) | 編集 |
今年もよろしくお願いいたします。

正月休みはのんびり過ごしております。
2日は、日帰り初詣バスツアーに行ってました。行き先の神社は着くまでヒミツというツアーです。
で、行き先は大前神社でした。ご祭神は大国主命、事代主命。別名大黒様と恵比寿様。日本一の恵比寿像というのが売りなのだそうです。神仏習合してます。
……どっかでこのお2人を憑けた方がいたような、とか思いつつ(笑)
で、行き先が判明する前から、なんかいつものヒトが横でわきわきしていたような気がするのも、なんだかな~(一応、七福神仲間ってか……?)

最近、宇宙ステーションでは、以前行ってみた川の対岸にある館に缶詰めになってます。
いや別に閉じ込められているわけではないんだけど、たいていそこに居る状態だし、何となしそこに居ないといけない空気。
いつものステーションに帰ってみても、しばらくは居させてもらえるんだけど、「じゃ、そろそろ戻るか」っつって連れて行かれてしまう。
で、たいていその館への移動手段は、自分1人で行く時は徒歩なんだけど、他の人たちは黒いハイヤー。メタさんとルシ様以外、天使の人たちは入れないというか、入らない方がいい?のだとか。
んで、私は何しにそこに居てるのかわからんのだが、「この次元において目を覚ますように」とか何とか言われたような。今はひたすらそこでボーっと過ごしていて、エネルギーを慣らしている?らしい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきま~す^^

七福神でたーッ!
っていう感じなんですが。
昨年から少しずつ七福神さまめいてます(苦笑)

これからも楽しいお話を聞かせて下さいね♪
2009/01/04(Sun) 09:23 | URL  | りこ #-[ 編集]
あけおめです~
>りこさん
今年もよろしくお願いいたします。
ほへ~、七福神がキているのですか!
日本の神様が動き出しているのでしょうか。(布袋様は中国だけど)
2009/01/05(Mon) 00:57 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可