~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月08日 (木) | 編集 |
本屋に行ってみたら、スピ棚が若干様変わりをしている。
四大天使のチャームとか置いたはる。カードもいろいろ出てるし、商魂逞しいねえ、と微笑ましく思っていたら、

ギャッ(゜゜)ノ

ヘミシンクがずらーっと並んでるー

あ、アホかーっっ!!

買うてまうやろー!!
(ホレてまうやろー調で)

とりあえず、フォーカスいくつがどーたらというのはめんどくさいので、マインドフードのモーメントレバレイションとかいうのと、ビジットとかいうのを。
リラクゼーションとか睡眠系をさしおいて啓示系へ行ってしまうのはなんなんでしょう(^^;

しっかし…どうしたいのですか?>有○堂
(もっとやれ(笑)とかいってみる)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うんうん。
そうそう、チャームあるんですけど、ちょっと……(以下自粛・笑)。

ヘミシンク、「The Maze」を持っています。
仕事用かな? 最近聴いていませんが^^;
「モーメント…」は誘導瞑想タイプですよね。
またそれぞれ感想を教えてくださりませ~。
2009/01/09(Fri) 00:48 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
モーメントオブレバレイション、聞いてみました……が、?なかんじ。
誘導がよく聞き取れない……?声が大きくなったり小さくなったり。こういうもんなんかと思ってボーっと聞いてましたが、ぐぐったら、「階段をのぼったあと降りる」と書いてあって、降りる指示が聴こえなかったんです。
のぼったっきりかい(笑)
手足がポカポカしてたので、リラックスはしてたようなんですが。
ヘッドホンが断線でもしていたのかな~~
2009/01/09(Fri) 01:06 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
ヘミシンクですか!
以前から気になってるんですが、まだリアルショップで見たことがないんです(^^;
それにしてもヘミシンクも気になりますが、有○堂も気になります(笑)どうしたいのでしょうか(笑)

リンクをありがとうございましたM(__)M
私もリンク頂いていきました(^^;
今後とも宜しくお願い致します~M(__)M
2009/01/09(Fri) 22:38 | URL  | やよい #-[ 編集]
No title
>やよいさん
そもそもヘミシンクって、お店にどーって並べて売るものなのでしょうか?通販で家族の目を盗んで買うものかと思っていました(^^;)
○隣堂あなどれません。辻さんのカレンダーも扱っていると言うし(うちの近所の店ではありませんが)
2009/01/10(Sat) 19:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
