~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年01月18日 (日) | 編集 |
金曜日は会社の催しで、銀座でフレンチ食って来たんですよ。
お味もボリュームも満足で、ご満悦で帰宅したんですけど……
翌AM4:00に起こされ、以後トイレとベッドの往復orz

もー上からも下からも全部出ました(ビロウですまん)
その日は家族も出払ってたんで、夜まで1人で唸ってました。
胃痛だけならまだしも、もともと貧血気味なので、食べ過ぎると消化器官に血を取られるのか動けなくなっちゃうことが、こないだあったな。
鉄剤とか一応飲むんだけど、ちょうど薬切らしてて……。

まー、食い過ぎによる消化不良、だな~。
どの料理にもバターたっぷりだし……鴨とか当然半生だし……見慣れないキノコとかたんまり出てきたし……デザートもでかかったし……
もういい年だしフレンチのフルコースとか食っちゃいけないのかもしれぬ(´・ω・`)

しょうがないので「しんどいおー、メタさんザキさんラファさんふぉんふぉんミカさんその他~」とかブツブツ言ってみたり、MAP呼ぶだけ呼んでそのままパタリと寝落ち→起きたら閉じる、みたいな。

今日の午後からやっと動けるようになりました……。木彫りもへみしんくも強制お休み。
ホントは今日も外食の予定だったんだけど、無理。
とりあえず、腹はスッキリカラッポになりました(^^;)
でも誕生日イブなんで意地でケーキは行きましたけど、ちょびっと。

いよいよ、食を厳選していかなければいけないようですな……。
ちぇっ(←?)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわー
大丈夫ですか?お大事に!
0時過ぎたので、はぴばーすでー☆
2009/01/19(Mon) 00:28 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ここ数日、静かなかんじだったので、
「まさか体調でも……」と思いましたが、
そんな勘は外れたほうがいいですね^^;
少し復活されたようで何より。
お大事になさってください。

では切り替えて……。

「お誕生日、おめでとうございます♪」
2009/01/19(Mon) 01:06 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
ありまとーございますー
そういや昨年はたまたまおひつじ座会で祝っていただいちゃいましたよね~。

>KYOKOさん
先週静かだったのは、毎晩ネットせず木彫りしてたからなんですが~
やっぱちょこちょこ更新しないとですね。
ご心配おかけしました。。

>みゃみゃさん
ありがとうございます~
まだ流動食ですけど
だいぶよくなりました。
誕生日に強制リセット(T_T)
2009/01/19(Mon) 09:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(Mon) 20:17 |   |  #[ 編集]
お誕生日なんですね~
おめでとうございます♪

…綺麗になった体で新たに…って、ちょっと無理があるかしらー

早くよくなりますように~
2009/01/19(Mon) 21:17 | URL  | りゅーら #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^^)
お誕生日おめでとうございます(^^)

それにしても週末は大変でしたね。
胃腸壊すと辛いですよね(T^T)
くれぐれもお大事になさって下さいね。
早く良くなられますように・・・。
2009/01/19(Mon) 23:48 | URL  | やよい #-[ 編集]
ありがとうございます~~
>りゅーらさん
ありがとうございます~
そうそう、すっからかんにキレイな胃腸で…
体調はもうわりといいんですよ。
あと数日平日の昼はウィダーの予定ですがorz


>やよいさん
ありがとうございます。
胃腸が丈夫なのが取り柄だったのに(TT)
地味に生まれ変わりました(笑)
2009/01/19(Mon) 23:56 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可