~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月19日 (月) | 編集 |
スルタンにしきりに誕生日を祝われますた(´ω`*)

みゃみゃさんとこに貼られていた分析をやってみましたらちょっと面白かった。

天然石パワーストーン分析では、本名でやってみると、

※※の95%はオブシディアン で出来ています
※※の3%はハウライトで出来ています
※※の2%はレモンクオーツ で出来ています

ほぼオブシ(笑)
で、「楡居」でやると、

楡居の64%はコスモオーラで出来ています
楡居の18%はカルサイトで出来ています
楡居の8%はスターローズクオーツで出来ています
楡居の7%はスギライトで出来ています
楡居の3%はシトリンで出来ています

うってかわってキラキラに。
まー、本名は3次元活動担当で、楡居はブログ担当(笑)だからね~。

んで石分析の方だと。
楡居の55%はクンツァイト で出来ています
楡居の36%はひすいで出来ています
楡居の6%はタイガーアイ で出来ています
楡居の3%はスピネル で出来ています

※※の56%はひすいで出来ています
※※の36%はモルダバイト で出来ています
※※の6%はキャストライト で出来ています
※※の2%はクンツァイト で出来ています

クンツァイトとひすいがほぼ確定のようです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1日遅くなっちゃいましたが・・・
楡居さん、
Happy Birthday!

体調はどうですか?
かなりキツいデトックスデーになってしまったようですが・・・

新たな1年、新たなパワーを取り込むためには
必要だったのかな?!

素敵な1年になりますように☆
2009/01/20(Tue) 10:26 | URL  | りこ #-[ 編集]
No title
>りこさん
ありがとうございます♪
えらい目に会いました(笑)
強制リセットされました。
どんだけパワーを取り込むつもりなんでしょうか(笑)
2009/01/21(Wed) 00:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
