~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月12日 (金) | 編集 |
さらにグリッド考え中。
帰宅中いろいろ機材を買い込んできて、夜も更けてからごそごそ、あーじゃこーじゃ、舞台を組んでははずし、試行錯誤の嵐。
うぉーーー、しんどくてたのしい~(爆)

で。
以前職場でバス釣りが流行ってて、私も連れてってもらったりして、サオやらリールやらルアーやら、買って来てもらったりお下がりをいただいたりしたのがあるんだけど、ここ数年は釣りに行く機会もなくなってて、道具類も放置していて正直場所ふさぎだった。
それを、先週の夜、急に整理しだして、処分出来るものはして、残りは一箱にまとめて箪笥の奥へ。
で、ルアーや針なんかを入れていたプラケースや、道具を入れていたナイロンのショルダーバッグなんかがまるっと空いた。

なんで急に整理する気になったんだろう、と思ったら。
そのショルダーバッグ、真っ黒でデザインこそおやぢっぽいがポケットがいっぱいあるしクッション材も若干入っている。
……石の搬出入に使えってことかい。
プラケースは仕切りつきで、細かい石を入れるのにこれまたよさげ。
……使えってかい。
上の人たち、さては、グリッド展、やる気まんまんじゃね?

コメント
この記事へのコメント
いや・・・わたすも昨日突然部屋の大模様替えしたくなったんです。部屋にグランドピアノあるんすけど、夜用の電子グランドピアノを別の部屋から持ってきたもんで・・・。体中痛いですよ。これで夜の音だしOK!とのってたら、ヘッドホンがみつからんのですよ・・。とほほ。どんな意味か、まだよくわからんです。丁度ラファエル終わりました。自分について考えされられまくってます。このままヨフィエル突入。確かにオラソマって、おもしろいこと一杯ありますね~。
2007/01/12(Fri) 17:51 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
〉りぃりさん
それは朝な夕なに弾きまくるべし、ってことでしょうかねー、
さらにいいヘッドホンが手にはいる暗示とか(笑)
大天使続きですね。ヨフィエルどんなだか楽しみですねー
2007/01/13(Sat) 17:43 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
