~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月06日 (金) | 編集 |
「やあ、みしゅらんだよ。
むふ、これ、ボキのワンドだよ。」


「‡You_Dear_Light‡ちゃんからもらったんだよ。言っちゃなんだけど、ラドりんのより、数倍カッコいいよねぇ。」
09020609.jpg

「あいた!」
09020608.jpg

「何するんだよぉ、ラドりん」
09020607.jpg

「フフ、こりでやっと互角に戦えるにょ……みしゅよ」
09020606.jpg

「え……、たたかう の……?」
09020605.jpg

「……吠え面かくなよ、ちびっこ。」
「かわせるかにょ?でぶちん。」
09020604.jpg

「……いつ止める?」
「そのうちくたびれてやめる。」
「それもそうだな。」
09020603.jpg

「ちかりた~~」
「青春だね、ラドりん」
「疲れるの早っ!」
09020602.jpg

ちなみに、ウリ様はメガテンのフィギュアです。
さっきの不自然な2ショットは合成です(笑)

「……う○こ踏んでるよ。えんがちょ」
「う○こではない。オーラです。」
「……う○こ……」
「何度言ったらわかるのっ!オーラだってば!おーーーら!!」
09020601.jpg

メガテンフィギュア、同じ時期(第3集)にウリエルとメタトロン同時に入れてるのは何の罠かと思ったよ(笑)普通大天使2つ入れないでしょ。
「ダブルで来いっ!!」と思って2つ買ったらウリ様は当たったけど1つはシークレットだった……
メタさんが欲しかったんだよ、かっちょいいんだよ……メカだけど。今思うとあのメタさんのデザインがステーションでのイメージにも大きく影響してっぽい。似顔絵とも髪型似ているし。似てない?(笑)

カメラを取り出しついでに(笑)人形ブログも更新。

コメント
この記事へのコメント
ぶほっ
き、金の…う 略

メカメタさんすごいですなあ~
ラファさんやガブさんもいるんですね
個人的には第5集のシヴァ神かっこいいです

2009/02/07(Sat) 00:53 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
ラファさん、ピンクの羽がきれいだけどすごい形相ですね(笑)ガブさんはかわいい。
シバ神いいっすよね~~。
ゲームではスーファミのカクカクドット絵だったので、メタさんは普通に美しい天使かと思っていたんですよ。設定画を見たらメカだったので、かなりショッキングでした(^_^;)
2009/02/07(Sat) 02:33 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
