~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月12日 (金) | 編集 |
綾音さんがB88とB77を選ばれたとのことで、そういえば自分も案外ゾロ目のボトル網羅してるなぁ、と思ったり。

B66 アクトレス
B55 キリスト
B99 大天使ザドキエル ←今ここ
B44 守護天使(こないだの4本中1本目)

ふーむ。キリストっぽい色を1本目に選びがちな自分としては(キャンドルインザウィンドとか)、B11のエッセネボトルとかB77カップなんかもいずれ手を出したりするのかな、とか(それともB101メタトロンの極端路線に走ったりして、とかなんとか)。
B22は別に…と思ったら、これのペールバージョンがザドキエルとヨフィエルの次に使おうと思っていたB59レディポルシャじゃん。
B33ドルフィンこそは別に…と思ったら、これまたアトランティス・レムリアに関わるボトルだし。B88もアトランティアンの逆バージョンでやっぱりその辺がらみだったりして……

…だから何、って言っちゃったらそれまでなんだが。つーか、そこまでこじつけなくてもいいのか……?でもやっぱりオラソマ面白いな、と思ったわけです。
でも何日間もかけて習おうとかいう気分にはならんのですがね…。

関係あるのかないのか、ここ数日1と5ばかり目にする。
時計を見れば11:55だったり、suicaの残金が1155円で電車に乗るたび表示されてそのたびにうぉっ!とか思ったり…。
キリストボトルの残滓か?キリストとエッセネに追っかけられているのか?追っかけているのか?

で、B99ザドキエルを開封しますた。
グリーンとピンクだから当然ハートチャクラだろうと思ったら、第3チャクラと骨盤、だそうで。
やたっ、中ブタつきボトル復活~!!ま、これはこれで出しづらかったりするんだけど、「どばっと」がない分よしとしよう。
テーマ:オーラソーマ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
