~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月14日 (土) | 編集 |
ケヤキで作った謎の物体ですが。
握ってみると、大変騒がしい(笑)
バリバリ言うとります。

「MAGATAMA木工所」さんの作品は「象牙メタさん玉」を筆頭に、とても静かです。
はじめて手にしたときも「うわーっ」というような激しい感動はなく「ああ、来たね」という感じ。アミダで奇跡的にもぎとったメタさん玉ですら…。
で、自分で紐をつけてみると、子供に服着せて「わあーかわいー」みたいなかんじで(子供いませんが)
すーっと馴染んでしまうみたいな感じで、それがかえって不思議なくらい。

ケヤキの方は、言ってみれば、メタさん玉を餌に「作らされる羽目に」なったわけです。
羽目に、といいつつ面白がってやってるわけですが。
というか、こう書くと本気で「天使って人間に何かやらせるんだー」と思われてしまうようなので敢えて「」つきにしてみた。ギャグですからね。

MAGATAMA木工所さんの「創造の種」のアレンジ作品を扱うショップで、「種」を餌に精霊を釣って何かに住まわせるという実験が持ち上がっているそうなのですが……
何か釣る以前に全力で釣られてる私(´Д`;)

ま、いいか…(ノンポリ)

ケヤキは写真撮る前にヒトサマの意見を聞いてきます(笑)。今日も今日とて石屋さんツアーさ~(ツアーて)

よく「楡居やのわさんの石の選びっぷりがわからない」と言われるのですが(爆)
以前行った、たくさんのトルマリンやタンブルの中から選ばせてくれたお店の人にまで「どういう基準で選んでいるんですか?」と聞かれたり。
「ハイッ!!すべてハイヤーセルフを通じロード・メタトロンの指示によって決定いたしております!アセンションのツールとしてふさわしいか否かqjmw.adgw◎h@」とか答えられたらどうするんだろう(笑)(嘘ですよ)
普通に「なるべく結晶の形がわかるのとかー、透明感あると嬉しいとかー」と答えましたが。

のわさんとは「服屋さんとか雑貨屋さんとかで、これかわいい~、っていうのと一緒ですよねー」と話しているんですが、やっぱり普通じゃないのか?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これかわいい~。
そう思うときの観点が知りたいでし(笑)
石屋さんでさえも、「こ、この人たちの選び方は!!!」と思ってしまうほどなのですから^^
たぶん、わたしは服屋さんで言うと「今は寒いからこれが暖かそうだし~」とかそんな選び方で、楡居さんとのわさんは「ここのふちの糸が…」で、言われて「おおっ、ほんとだ! すごい凝った作り。いいなー、いいなー(言われてわかる)」みたいな(笑)
わたしは自分用の本にはピンとくるんですが、それぞれアンテナがチューンされてるところが違うってかんじですかね~。
2009/02/15(Sun) 18:37 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
昨日はありがとうございました~~
そうそう、アンテナの周波数の違いですよね!
KYOKOさんは本だし、みゃみゃさんは自己投資方面というか、セッションやセミナーとかに強化されていると思うのですよね。
私は「これ受けるのどうなのかな…聞きたいこと…なんだべな…」とくねくねしていて結局受けられないとか、質問したいことを思いつけなくって微妙な結果に終わることが多いし(笑)
なのでKYOKOさんのおススメ本情報もいつも参考になります(^^)v
2009/02/16(Mon) 00:06 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
