~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月21日 (土) | 編集 |
先日購入したフラワーエッセンスは、マウントフジの「ボケ(レッド&ホワイト)
どうも二元的なものの統合をするらしい。パンフレットを開いた途端目に飛び込んできたので、これにしました。
マウントフジは保存料に米酢を使用しており、このお酢の味がキビしいという意見をネット上で目にしていた記憶が、蓋を開けた瞬間よみがえりました(笑)
しかし直接飲んでみても、意外と悪くない。むしろいける?下戸だからブランデーベースより向いているかもしれない。
お箸の国の人ですから~~(はい?)

というわけで、朝晩コップの水一杯に入れるだけですけ毎日飲んでおります。
効いているかどうかはまだわからんのですが、ステーションの様子がちと「?」なかんじ。

しばらく続いていた「青いバー」でのバイトですが、こないだからその「川の対岸の館」じゃなくていつものステーションに居る感じだったので、メタさんに「バイト行かなくていいのかな」と聞いてみると、
「だいたいわかってきた頃だと思うんだけど、ある一定期間その場所に行かされるというのは、『そのエリアにエネルギーを注いで下さい』ってことなんだよね」
ああ、前の「闇ステーション」の時もそんなかんじでしたな。あのあとしばらくしてから闇ステーションの温泉旅館行ってみたら仲居さんがいっぱいいて忙しそうで構ってもらえなかったよ。
「ある程度エネルギーが注がれたってことで」
するとオーナー役のウリ様ものほ~んと現れ、革ジャンのおっさんじゃなく、やっぱり少女とおっさんの中間風。
あのバーのイメージっていうのはカモフラージュと言うかフィルターと言うか、わかりやすいように作っていたんだね。
しかしあの「対岸の館」は一体何なんだ。当初天使系のヒトはルシ様とメタさんしか「行かない方がいい」という話だったのに、ウリ様とかザキさんとかも出入りするようになったし……

ウ「つまり、あるエリアにエネルギーを注げ、っていうことは、我々の活動出来る場所を作って下さい、ってことなんだよね」
メ「カーヴィングの天使が来た時、小さい方は持ち歩けって言われただろ?あれも、あなたの周りのフィールドを天使の活動域にする為だったわけ」
ステーションに行くようになったのはあのカーヴィング天使手にしてから2ヵ月後くらいだから、時期的には納得がいくような。(→2007年3月のログ

例によってホントかどうか知りませんよ。

で……
金曜日あたりからかな?
ステーションでの自分の姿がアンディ君っぽいオノコになっておるのですが……
なじぇゆえに?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さんだるふぉん
遠隔ヒーリングでうちにきたふぉんふぉんは
アンディー君ぽかったんですが~
2009/02/22(Sun) 00:46 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
えー(゜o゜)
ふぉんふぉんとかぶってるんでしょうか~
でも子供なんですよね……子供つーか、少年?
ふぉんふぉんモード用?に、狩衣とか買っときますかね(笑)
2009/02/22(Sun) 10:24 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ウチに『狩衣風の衣装』なら“上衣だけ”なら、何枚か、手元に有りますよ??
…未だ、着せてない『狩衣風のひと揃い』のモノも、壱組は持ってますので、
今度、宜しければ、お譲りするのも手ですので、持って行きましょうか(笑)
(何方も、同じ處のモノですが、和風の衣装なので、本式とは違いますけどρ)
2009/02/22(Sun) 17:23 | URL  | ‡You_Dear_Light‡ #VJspXmW.[ 編集]
No title
>‡You_Dear_Light‡さん
ひょえええ、譲っていただいてばかりじゃ申し訳ないス~~
てか、いつ着せれば。。。(笑)
子連れでdollオフでもやりたいっすね~(^^)
着させてもらって写真撮るとかでも満足かもしれません~~
2009/02/23(Mon) 12:28 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
