~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月04日 (水) | 編集 |
今朝起きたら何だか変な気分でした。
何がどうというわけでもないのですが、「狐につままれたようだ」と思いながら起きました。

最近は、仕事も比較的落ち着いているし、体調も悪くはないし、いいことの方が多いと思うんだけど、気持ちだけがおいてけぼりになって何となくスッキリしないというか、「何が起きているのかようわからん」というか。

ここ最近の出来事を洗い出してみると……
・石屋さんに行ったあと、お茶しながら中身を確認したら1個足りない!
 ⇒その日の夕方にもう一度ワークショップで同じお店に行く予定があり、無事受け取る
 ⇒通常であれば別の日に再度出向くところで、家からも近くはないし、助かった~
・ものもらい
 ⇒早めに医者に行って、3日後には治った
・ワークショップで紹介された浄化グッズ
 ⇒amazonに注文しようとしたけど、カードからATM払いへの変更とか、日付指定とか、やり方がわからず、コンビニ受け取りも不可だというので、しっくり来なくてキャンセル 他をあたろうっと。
・朝、特に早く起きたり急いだりしているわけでもないのに、以前より1本早い電車に乗れている
 ⇒1本早いといっても、私鉄でその電車に乗れると、次のJRでは2本早いのに乗れてしまうのです。しかも毎回座れるし。普段の時間だとちょっとバスが遅れたりすると朝礼ギリギリになったりするので(ぉぃ)これはいい傾向。
・久々に行ったマッサージ店で上手な人にあたった
 ⇒思わずロミロミを予約してしまう(その人がしてくれるわけではないのだが)。初ロミロミだ~。チェーン店のだけど

・海で拾った石
 ⇒砂浜にあった石、「海や川にある石をやたらに拾わないほうがいい」という話も聞いていたのでどうかと思ったけど、つるつるしてきれいだったので思わず持ち帰ってしまった。
しかし川流れにしては、全体につるつるしすぎな気ガス。もしかして誰かが「海に還した」石、とか?(笑)でも、いわゆるパワスト的に扱われるような石にも見えないんだがなぁ。園芸用にしては、大きい気もするし……手触りとしてはいわゆる玉髄系、石英のかたまりかなぁ?見た目はカフェオレ色1色でひたすら地味。
しかしこれを改めて握ってみるとやたらキモチよろしいんどす。
「愛の循環」してみても、特にコメント(笑)はなく……(私の場合コメントがある時は「中の人」がいることが多い)
キモチよければいいのか、というと、そうともいえないのかもしれないが……上に書いた「大難を小難に」的な(大難でもないのか)こととか早め出勤なんかはこの石がきてからなので、とりあえず持ち歩き中。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。