~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年01月13日 (土) | 編集 |
「CrystalTeller展」のグリッド設置&1日目の展示、つつがなく終了。

疲れておりますorz

心臓破りの階段を登ったり、比較的立っている時間が長かったり、何より会場内ではみんなわりとランナーズ・ハイならぬクリエイターズ・ハイというか、要はテンションが高かったわけで(笑)
解散したあとで結構疲労していることに気がついたり。
ま、それだけ楽しかったということで。

家を出る時「何か忘れ物しているような」と思っていたらデジカメでした。あう~
しかしもしかしたらtianのサイトに当日の様子upされるかもしれない(し、されないかもしれないが)、そちらで見た方が絶対写りがいいはずだし、ともかく明日は忘れないように持っていこ……。
どのグリッドもかなり趣向が凝らされて、スペクタクルあり、オシャレあり、かなり見ものでありました(^^)
私のは、当初は「お山の寂れた冬篭り」的なイメージだったのに、いつのまにか「完全にRPG、隠しアイテムゲットだぜ」な世界観になってしまい、いっそもっとも自分らしいのかも……と開き直ってみたり。

みんなで石を持ち寄って部屋の真ん中に合同でグリッドを作ったのも面白かった~。
うちで1人で作る時もそうなんだけど、グリッドになった石って、なんかすんごいぺっかぺかした顔になるんだよね。部屋の照明の具合とかもあるし、もともときれいな石が揃ったというのもあるだろうけど、なんだ、チミたち、その照りっ照り具合は!?ってなくらい光ってて、うちの石たちも照り照りしてました(笑)
グリッドの真正面に立つと、何だかむずむずして、押し出されるというか場所を変わりたくなるかんじが。ど、どういうエネルギーが出てんでしょうか……。


石、何個か持ってる方は、ぜひグリッド作ってみてほしいなぁ。
「石の意味とか、エネルギーとかわからないし、リーディングしてくれる人がいないと……」
と思うかもしれないけど、作った人があずかり知らなくても実は石は作り手の潜在意識どおりに働いていたりするみたいだし。無意識に並べたのを見て「ここ、なんかちょっと……」と思って位置を動かしたりするとエネルギーも動いたりする!
(無意識に、とはいっても、表したいエネルギーの方向へ意識を向けながら、というのは大事かもしれないけど。「考えるな、感じるんだ」というやつですね)
WS中、葉子さんからも「石は情報を共有したがってる」「恋愛運にいい石、金運にいい石、っていうのばかりじゃない石との関わり方、をグリッド展で発信できるといいね」というお話があった(……はず。……たぶん。どんだけうろ覚えだ)。
「この石の意味ってなんだろう」という問いって、とりもなおさず「自分は今何を感じてる?」という問いになるんだろうし、無作為に作られたグリッド見て「はて」って思うこと自体、何かを活性化する作業になるのかもしれない、と、TVで「アハムービー」を見ながら思ったことでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。