~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月15日 (月) | 編集 |
グリッド展終了しました~。
みんな口々に「次回」の構想を口にするほど楽しかったです。

で、自分のグリッドをupしようと思ったんですが……。


ボケボケやんけ。手ブレ補正デジカメ希望~~。
やっぱりtianにupされるのを待つか~。
タイトルは「○○の扉」に統一、とのことだったので、これのタイトルは
「真実の泉と叡智の森への扉」。
……大仰なタイトルですが、私的なイメージは決して高尚なものではなく(タイトルをメールした時正直恥ずかしかった)。
アクリルで出来たお山に泉があって、ポケモンが住んでます(笑)てっぺんにいるのは最強のポケモンもしくは龍に乗った観音様。
結局、この色合い(ピンク&ブルー)になっちゃうのね。


後ろから見た図。お山の地下にはローズクォーツに囲まれたラスボスがおります。お山の裏手には宝箱があります。
宝箱が後ろ向きなのは隠れアイテムだから。後ろに回れる展示位置をいただけたのでちょうどよかったです。
しかしこの宝箱、実はお山を登らなくても脇道から取りに行けてしまうのです。正面から見ると木の枝とか散らかってて通れないように見えるけど通れるのです。そこの道をみっけると雲の上の仙人たちに「人間のお客さんはひさしぶりじゃの~」とか言われる。
レムリアンシードは、台所用のスポンジにさしたり、足指パッド(爆)で立てたりして綿でごまかしています。100円shopを駆使しまくり(泉用の器も)。




横から。いつのまにかザドキエルボトルがまぎれております(笑)
宝箱は実は天使が管理してたんであります。


泉部分。アクアマリンのさざれ石が水、セレナイトで滝を作ってあります。水の中にある青い石はソーダライト。滝つぼにはアクアオーラもまぎれてます。

ザドキエル、でっかい合同グリッドにもちゃっかりまぎれる。



撤収後(笑)



グリッドのストーリーをさっき詳細に思いついてしまったので(終わってからかよ)写真と一緒に説明したいと思ったんだけど、このピンボケようでは。
グリッド再現して、必要なカット撮りなおすか~?

しかし、贅沢な2日間だったなぁ……。
そもそも自分の無意識を表現しているというクリスタルグリッドを人前で展示するという時点で正気の沙汰でないわけですが(笑)
12月のWS1日目はさすがにちっちゃくなっていたけど(笑)他の参加者さんの巨石なエネルギーにかなり牽引していただいたのもあり、めったにない機会を得られてホントによかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいグリッドで、驚きました!しかもストーリーがロードオブザリングっぽい?ザドキエルさんは、ふんばってくれたんですね~。ところで、ヨフィエルボトルは全然香りなしです。もともとそういう物なのかどうか・・分かりませんが。
2007/01/22(Mon) 00:07 | URL  | りぃり。 #-[ 編集]
>りぃり。さん
ありがとうございます(*^^*)
ザドキエルさんも参加してくれたようで面白いことになりました。
他のグリッドも、すごかったですよ~。
ザドキエルボトルも、あんまり香りはしないというか、淡~い香りですね。
2007/01/22(Mon) 00:33 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
