~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年04月04日 (土) | 編集 |
今週も、「狐につままれたような気分」が続いていました。
朝起きると、体の周りがパチパチしているというか、何やら「みなぎってきたwww」な感じがあります(何がだよ)。
こないだなんか、10分寝坊したのに、諦め気味に玄関を出て時計見たらいつもより早い時間だし……

で、どうも、「描かんとなぁ」という気分のようです。
ここ何週間かで、「マンガ、今も描いてる?すごいよねぇ、絵ぇ描けるのって~」と、別の場所、別の人から数回言われたり……
「いや、最近はマンガは……」と言おうとするともう次の話題へ移行してたり(笑)

宇宙ステーションはしばらく行ってないなぁ……。
かといって「スピ離れ」しているというつもりもないですが、先日深夜にTVつけたらNHK教育で「地学」をやっていて、たまたま「火成岩の成り立ち」みたいな回でとても面白かった。最近「パワスト」的な扱いのブログや本より、「鉱物研究」的なののほうが読んでて面白かったり。
ってことは多少スピ離れしてんのかぁ?

金曜日は、仕事的には大波を1個やり過ごして、少しゆとりが出来たので早めに退出。
カバンにはずっと「ライトボディの目覚め」が入りっぱなしになっておりまして。これも情報としてはもうかなり古いものだと思うのですが、なぜか手放せない。1人で喫茶店とか入りたい時にとりあえず本があればカッコウがつきますので。
で、ぱらぱらめくりながらスタバで休憩していたら。
「あ、今日は時間もあるし本屋へ行こう」
と急に思い立ちました。例のヘミシンクをどばーんと積んである豪快本屋です(笑)

平積みの新刊の中でSUGIZOとECTONの対談本がはたと目に付きました。
へえ~、とぱらぱらめくってもとの位置に戻そうとしたら、別の平積み本の山にそれが置かれていたことに気がつき、本来の山に戻しつつ、何の上に置かれていたのか確認すると……

アクシオトーナル・アライメントDVDブック

キタコレ(゜∀゜)
これだろう!!正解!!!(何が)とか思いながら即レジへ。
ライトボディの目覚めのあとでこれっていうのが出来すぎじゃないですか(ライトボディ~にもアクシオトーナルラインとかアクシアル循環システムとか散々言及されているし、アダマ氏はアライア・ズィオンドラ現ザラザイエル氏のお弟子さんと紹介されている)
まー、本とDVDだけで出来るようになるとも思えないけれども、このタイミングですし、買いでしょう。

とはいえ、帰宅してさっそく開いたら正誤表がはさまってて、けっこう豪快に修正が入っているようなので、もしかしたら次の版を待つのがおすすめかもしれないです(買う前に見とけ)。

さっきお風呂の中でぱらぱら眺めたら(既にページが若干べよべよに(笑))
「アクシオトーナル・アライメントは大天使メタトロンが人類に授けた贈り物です。」
ブフォ(吹)
やっぱりメタさんなのか……
こりゃ、手順を把握するのが大変そうじゃな~。「ライトボディ~」ちっくなチャントとかも出てくるし。

しかし、久々にこの手の本でワクテカしました。
このあとDVDを見てみます~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。