~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月11日 (土) | 編集 |
ちょっと目を離した隙に、広告が表示されるようになってしまいました。
そのかわり表示が早いんだそうです。邪魔だけど勘弁してあげて下さい……。

春分あたりが境だったでしょうか?こないだの満月も、なんかちょっと怪しいかんじでしたが(笑)
周りも自分も、なんと言うか、ネクストステージ突入な感があります。
今、複数件、オーダーメイド的なものをお願いしたりしていまして、それも、自分からすすんでというよりは、外からやって来た流れというかおススメみたいなのを切っ掛けにお願いすることになったりして、おもしろいやら楽しみやら。

最近少しずつ部屋のガラクタ整理をしています。
先週はいらなくなった服をごそっと始末したり。といっても、半分以上は家族がもらってくれましたが。家族からのお下がりをさらにお下がりしたり……
私、うなじに大きいほくろがありまして、そこにほくろがある人は「着る物に不自由しない」のだそうです。物心ついた頃から母親にそういわれてきたんですけど、思うに、着る物に不自由しない=「着る物にこだわりがない」だけなんではないのか!?
だって最近じゃ父親のお下がりとか着てるし(笑)ダウンジャケットとかニットとかですけど。

今日は、部屋の隅にたまっていたダンボールや、同人誌やっていた頃のイベントグッズなど整理しました。当時はダンボールは必須だったのですが、もう当分いらないので……。イベントグッズと言っても、台所用品だったりするので、ほかに使い道はあるのでして、小さい折りたたみの棚は石置き場の整理に使うことに(笑)
ついでにカーペットに重曹かけて掃除したり、冬物をクリーニングに出したり、珍しくあくてぃぶな休日(^^;)
喫茶店で卵サンド食べて帰ってきても、まだ時間がタップリあるので、ブログでも書こうかね……というかんじです。
これでもお昼ちかくまで寝ていたんですけどね~~。
以前はボーっとしているうちにすぐ時間が経ってしまっていたんだけども……


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
