~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年04月16日 (木) | 編集 |
いやはや……すっかりこちらを放置していますが。
先日日曜は、石と人形と戯れる花見オフ&お馴染み切支丹居酒屋で、楽しく過ごしました。
その日の様子は……こういうことでして(注:人形ブログへ飛びます)、「今日こそ石屋には行かないぞ」と言っていたら、人形屋へうっかり行ってしまったというオチでした。
部屋のダンボール片付けたのはこのためだったのか……?
今週はなんつーかお迎えラッシュですよ。もうじきまた別のお迎えの品が届くのです。うはうは~
で、あっちのブログにも書いたんだけど、ちょうど1年前アンディ君をお迎えしたのと同じ日付だったのですよ。すげ~~

なもんで……ワークらしいワークが最近出来てないなぁ。
アクシオのDVDも結局まだ1度見たきりだし……。



コメント
この記事へのコメント
やはり片方妖精に取り替え子されて育てられた
双子の兄弟!?
2009/04/16(Thu) 12:37 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
どんどん出て来ますね…
あの日は、何気なく口走ったことが現実化するという不思議な1日でしたね!

お2人を同じ日にお迎えしてたんですか~
となると、来年のこの日が楽しみですね☆

2009/04/16(Thu) 20:42 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
ひょひょ
>みゃみゃさん
ふはは、そんな話も出ていましたね~~
はからずも、アンディ君もひそかに誕生会でした。


>のわさん
「さっき言ったとおり!」なことがいっぱいでしたね~
年に1人増えるんでしょうか!?(汗)
2009/04/17(Fri) 00:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 03:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可