~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年04月25日 (土) | 編集 |
今週は仕事する以外はおとなしくしていました。
仕事でも自分の力不足や先行きを感じて気が重くなりがちで、そういう時ほどエネルギーワークなどしてリラックスした方がいいのはわかるのだけど、石や木に触れても気持ちのいい振動数は感じられるのに、リラックスにまで至らなかったりして。
朝も早くに目が覚め、しかも半分夢見のまま寝ぼけながら起きたりするので、多分眠りも浅いんだろうな~と……
こういう時宇宙ステーションへいけるわけもなく、オラクルカードを手に取ろうという気分にもならず、部屋にキャンドルを灯そうという気にもならず……
まあ時にはこんな過程もあるさと放置していました。

これもある意味「グラウンディングしていない」状態なんだろうな~。
仕事に精出していれば「地に足がついている」というものでもなく、例えば、仕事だけ、お金だけ、恋愛だけ、スピだけ……という、一方向しか見れなくなっているというのは、バランスを欠いている状態である、バランスの取れた生き方をしましょう……というのが、ここしばらく現れていたワード「バランス」にまつわる情報だったわけですが。

さすがに、そろそろ、ちょっと切り替えようか……と、思いつきでCDショップに入り、久しぶりにディストーションギターバリバリの音楽が聞きたくなって、いろいろ視聴。
そしたらなんか今魅力的な邦楽CDがいっぱい出ているのよね。
あれこれ欲しくなりつつ結局hydeのBest盤購入。
ラルクもソロも好きなタイプの音楽なのは知っていつつも今まで手出ししてませんでした。
これは当たりだ。今朝からENDLESSで流しっぱですがすごくいいです。

で、休日にしては早起きが出来たので、石とのワークも初心に帰ってやってみようと。
初めて石のエネルギーを実感したのはアポフィライトをお腹に乗せてみた時だったので、家にあるアポフィライトをかき集めて、手に持ったりお腹や胸に乗せたりして……
そしたらイメージワークの方も初心に帰ったのか、昔パロディマンガに描いていたRPGゲームの世界観で出てきました(^^;)BGMのせいかもしれないが……大天使もバリバリ出てくるゲームなのでやりやすいっちゃやりやすい。

そうそう、「上のヒト」との対話も放置状態だったんですが、「誰かいるかねー」と言ってみるとミカ先生がやってきて筆談していったり……(なんかミカ先生の筆跡は独特なんだよね)
昨日久々に修羅さんの名前をつぶやいてみたら
「やっと呼ばれたしwww」
という出方で出てきた(ノ--)ノ
どこかで書いたようなやりとり……)
普段はほとんど出てこないくせに。時期によって待機しているヒトが違うのか……?

じゃあってんでカードも引いてみたら(大天使オラクル)
Archangel Zadkiel「Teaching and Learning」
あら。ザキさんも久しぶり。

徐々に再起動かかっているかな。そういえば今日おうし座の新月でしたっけ。

さて、クリーニングに出したコートを取りに行こうかね……。雨降っているからどうしようかと思ったんだけど。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可