~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月03日 (日) | 編集 |
久々になにやらおかしなことになった(´・ω・`)

いや……やったことといったら単純なんですが、「爆破箱の中に人を入れてもその人にダメージにはならない」と書いてあったので、「じゃあ、自分入れてみる?」ってなったわけです。
自分が現実を作っていて、現実で思うに任せない部分や不満があるのなら、自分が原因じゃん?というわけでね。
や、単に自分を爆破するだけだったら別に構わなかったのでしょうけども。爆破したあとはちゃんと粉を集めて再生してもらったらしいのですが。

(※あとから、元となっている本によると「自分をまるまる爆破しないように」と書いてあると教えていただきました……
くれぐれも真似しないようお願いします(しないか)。
でも今回については悪いことが起きてる訳ではなく、例によって「お話的におかしなことになった」だけですのでご心配なく~)

詳細は伏せておこう
(じゃあ書くな?)
(すんまそん)

特に体調が悪いとか言うことはないのですが、しばらく腕がお腹や胸に巻きついて離れたがらない。
手を当てていた方がいいのか?

午後は(毒食わば皿まで的に)アクシオのDVD見ながら、アンディ君相手にやってみました。
アンディ君は一応自分の「なんとかセルフ」の一部が入っている(ことになっている)ので、SDのキャッチコピーが「もう1人のあなた」だったこともあったそうで、人形の使い方としてはあながち間違ってはいない……と思う(そうか?)。
うーん、やはり淀みなく動くには練習しないと……一部ややこしいところがあるので。

とりあえず、ブルーソーラー水をかぷかぷ飲んでいます。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
いっつも楽しく読ませていただいてます。
箱に入れて爆破のスキルを読んでいて気になったのでコメントさせていただきます。

爆破についてなんのですが、自分の体は爆破しちゃダメなんだそうですよ(ToT)
自分を爆破すると自尊心が低くなってしまうそうです・・・。

自分に関しては、手放す準備のできているエネルギー(感情や、思考などなど)や、余分な脂肪部分(笑)などを爆破するのはオッケみたいです。

自分以外の人を丸ごと箱に入れて爆破するのは、自分のエネルギー領域内に入ってきてしまっている、他人のエネルギーを本人の所へ返す事になるそうです。

いきなりのおせっかいなコメントで失礼しましたm(__)m
いつも楽しく読ませていただいていて、勝手に親近感を抱いちゃってまして心配になってしまいました~(^^ゞ

違和感が治らない様でしたら、宇宙の愛のエネルギー(ローズ色の☆)で体を一杯に満たすと良いと思います。

調子、良くなると良いのですけれど(;O;)
お大事にしてくださいね~☆


2009/05/04(Mon) 00:14 | URL  |  #XyaZc0oo[ 編集]
あ・・・@@;
楡居さぁ~ん・・・
久々にのぞいたら大変なことに・・・

その後いかがですか?!

人体実験のようになっちゃってますよね^^;

ステーションの皆さんのお力だけでは無理なのかな?!
お身体、お大事にされてくださいね。
2009/05/04(Mon) 18:20 | URL  | りこ #-[ 編集]
すいません
ご心配おかけして申し訳ないです~
体調は当日中に良くなって
ステーションの方々とも、最近会話もできてませんでしたが
一歩前進みたいなことを言われてるので
これがいいのかよくないのか、実際のところは不明ですが(笑)
大丈夫です~
移動中なので個別レスはのちほど~
2009/05/05(Tue) 00:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
帰ってきました
PHSでレスしたら名前とタイトル逆だったし……
連休中の渋滞をクリアして帰宅しました~
というわけで、


>Mさん
いらっさいませ~~
いろいろ教えてくださりありがとうございます。
ダメだったんですね~~
どうも、ワークとなると、過激な方へ走りがちで(^_^;)
「おかしなことに」というのは体調がおかしくなったとかじゃなくて、ストーリー的に突飛な展開になっているという意味ですので、ご心配なく~
今は「リセットしたった」くらいの気分でおります。


>りこさん
何だか久々に覗くたびにこんなことになっていて(笑)
すみません……
いやしかし、ブログのネタにしている時点で、面白がっている証拠ですので……
ステーションの方々は、なんか喜んでる風なのと、「いずれはやる予定だったけど、自分でやるかね、普通」的な反応の2通り(やる予定だったって何だ)です(^_^;)
2009/05/05(Tue) 01:00 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
あははははι
白状しますが…真っ先に『自分』を遣ったりしてました(+勿ヮ勿ι)
◇ただ、イメージ的に浮かぶのは“奇術師の白い箱”状態で(苦笑)
基本的には、爆破をして居ても、
金色のキラキラした細かいテープが舞って、箱自体は同じのを使ってる感じで、
何だか、本当に爆破してるんだか、単に、仕掛けで『観せて居る』のだか…でρ
(サウンドも、明らかに、爆発してる…と云うより、効果音が附けて有る感じι)
楡居サンの“注意文”を視た後、箱自体を爆破して終ったのですが(亞x亞。)
┗コレも、破片が散らばってるイメージが来るので、やっぱり“手品”系な気がξ
イマイチ、中途半端に…終わって仕舞って居る様子です(+_+§)
2009/05/05(Tue) 12:43 | URL  | ‡You_Dear_Light‡ #VJspXmW.[ 編集]
No title
>‡You_Dear_Light‡さん
ありゃあ~やっちゃってましたか。すみません~
でも、自然そういう発想に……なりますよね?(苦笑)
そうそう、リアル爆破、ではないですよね。手品風。
『仕掛けで観せる』だけでも効果があるのが
イメージワークの利点だと思いますので
それはそれでいいんだと思いますが……
リアル爆破にしちゃうとさすがに、自尊心とかの面でまずいのかもしらんですよ。
というか「白い箱」で真っ先にVOLKS袋に入ったDOLL箱を思い出すようになってしまいました(笑)
2009/05/05(Tue) 12:51 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
