~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年05月09日 (土) | 編集 |
金曜日は休みだったのです。
GW16連休とかじゃなく(笑)会社都合で変則的だったのですね。

で、Midori。さんちに遊びに行って来ました~~
またまた石をおっぴろげたり、ワークの誘導をしていただいたり、お昼においしい手作りピッツァをいただいたり、食べきれない分やケーキをおみやにいただいたり……
やっぱり「話し足りない~」と言いながらお開きとなりました。
誘導瞑想の方は、ブロックがあったくさくて最後まで掘り下げられなかったんですが、何度か繰り返すうちに抜けるかもとのこと、宿題みたいなかんじでしょうか。他にも宿題ありますけど(笑)
ありがとうございました~~

帰りに「コアトランスフォーメーション」の本を入手。
チョコチョコ読んでいますが、わかりやすくていいかんじ。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
楽しい時間をありがとうございました♪

見せていただいたターラさん、興味わいてググッてみたら、サラスバーティーやブラフマーにもたどり着きました。

他のもたくさんのギフトありがとうございます☆

コアトラ、取り組まれてるのですね~♪
意義のあるパート、面白いほど出てきて、かんなり夜おきてこなして(このときは、こなすって感じでした(^_^;))、朝になってたような記憶もあります(^_^;)
どんなふうに体験されるのか、ワクワクです。

2009/05/11(Mon) 11:01 | URL  | Midori。 #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
>Midori。さん
こちらこそありがとうございました♪
がっつりセッションになってしまいましたね~(^^ゞ
コアトラ、ホント、パートが「我も我も」と出てきて、一気にやろうとしたらマジで朝になりそうです(^_^;)
本題はおいといて、分岐した先の2パート分が同じコアステートだったので、そこだけ終わらせました…はひー
2009/05/12(Tue) 00:37 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可