~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月16日 (土) | 編集 |
伸びてます。

雑草が(笑)
花まで咲きました。


誰だチミは(笑)
0950162.jpg

コケは拾ってきたものなので、種が入り込んでいて、芽が出たんですね。
職場で拾ったコケなので、職場と同じ草が生えます。いいけどなんかちょっと……(笑)
まだまだつぼみがいっぱいついています。

銀杏は2つ芽が出ました。
0950163.jpg
もうハッパがイチョウの形になってる~~

欅もモコモコ伸びます。また切らないと。
0950164.jpg
白と緑のツートン。葉刈りもそろそろした方がいいのかも。いっぺん葉っぱを取ってあげると、芽の出がよくなるとか。

コケさんずには貝を器にしてみました。
0950165.jpg


ところで……
FC2ブログに広告が出るようになって、出ない設定になると不具合が怒ったりして、憤っていたヒトも多く見受けられたんですけど、私は広告に関してはこのくらいのサイズであればあんま気にしないというか、特に目障りとも思わなかったんで、設定も変えず放置しておりました。ただ、本文と広告の境がわかりづらいので本文の後ろに改行をつけるようにはしていましたけど。
そしたらここ数日広告出てこないんですけど……?
知らず知らずのうちに設定をいじっていたかな?と思って今確認したけど、「アカマイ設定あり」になっていたよ。
これはこれで不具合?(笑)



コメント
この記事へのコメント
雑草
可愛らしい(笑)
銀杏も大きくなるのが楽しみですね~(^^*)
2009/05/16(Sat) 18:31 | URL  | 虹 #rVmOJdaA[ 編集]
No title
>虹さん
カワイイでそ(笑)
そんなにうちのベランダが気に入ったのかね、というかんじですが
雑草さんだから丈夫なだけかも(^^ゞ
ギンナン、「木」になってくれるといいなーと思います。
2009/05/17(Sun) 00:34 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
どもです☆

どれもとっても可愛いですね~!!

銀杏もちゃんと葉の形がイチョウになってるんですね~。

コケさんずも可愛いです。
ぺろっとはがれて持ってこれるのですか?
2009/05/17(Sun) 10:11 | URL  | ちまこ #Gda3mtno[ 編集]
No title
>ちまこさん
花は今朝もう散っちゃいました(´・ω・`)
コケさんず、しっかりくっついてるのとペロッとはがれるのとあるので、ペロッのだけを拾ってくるようにしてます~
2009/05/17(Sun) 13:35 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
