~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月26日 (火) | 編集 |
先の土日は寝ても寝ても眠くて、ぐんにゃりしておりました。
家族もそんなかんじで、低気圧のせいかね~って言ってたんですが。
そういえば新月だったんですな……(いつも過ぎてから気がつく)

コアトラしていると、プロセス中にそのパートに年齢を聞くわけですが、だいたい子供時代に生じた誤解とか思い込みとかが原因だったりするので、わりとインナーチャイルドワークっぽくなりがちです。
「希望を口にすると死んでしまう」と思っている子供とか、どういう流れでそういう話になったか忘れたけど、「アイスクリームと生命を交換した」って言う子供とか(ぉぃ)
別にアイスの食べ過ぎで死んだとかではなく……生まれつきの疾患でずっと苦労してきて、当時貴重だったアイスクリームを食べたのを最後に亡くなったのか?、命と引き換えに食べさしてもらった、と思い込んでいた過去生(パラレル生?)がいたようでし。
ん~~、今特にアイスに執着してたりはしないんだが(^^;)

そういえば最近ホントに甘いものを食べなくなった。
煎り黒豆ばかりおやつに食べていたんですが、それも以前は一袋まるまる食べたりしていたんだけど(おいっ)、最近は何粒かで満足するようになったし。
まあ、内臓の経年劣化による食欲減退といえばそれまでですけども(^^ゞ
というか、「ハタチすぎれば食欲なくなって自然に痩せるわよー」と子供の頃はいわれてきたんだが、ハタチ過ぎてから食欲が減るまでに10何年かかってんだ、おい(痩せてから言え)。
ゴハンはちゃんとおいしくいただいてます。ありがたいこってす。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
