fc2ブログ
~ 内なる炎を燃やせ 燃焼系人生ワークブログ ~
2009年06月05日 (金) | 編集 |
久々に4本選んでみたら、

B090ウィズダムレスキュー
B091フェミニンリーダーシップ
B106大天使ラツィエル
B074勝利


こんなんでました。

イイんだよ!グリーンだよ!!
みたいな……。

で、2本目の「フェミニンリーダーシップ」を買ってみました。
今読むとそうでもないけど、選んだ時は、何だか解説文が
ぐえっ!!痛ぇっっ!!
ていうくらいキてしまったのです。

何で急にオラソマ復活なのか。

6月に入って、どうですかね、いかがお過ごしですか、皆様。
というのも、個人的には、何か、6月になった途端、
ぐえっ!!
って感じなのですが……。

1日、4時ごろぱこっと目が覚めて、
「ぐわ!なんじゃこら」
というか、酸素をくれ!みたいなかんじで、布団でのたうってしまった。
どこがどう、というのでもないのですが、何だか「痛重い」というか……。
前日まで楽しく人形と戯れていたのに(笑)で、いつも終電まで遊んでしまうところを、自重して早めに帰宅していつもの時間に寝たのに。
会社でバタバタやっていると、夕方ぐらいからは程よくまぎれて、多少声も張れるようになるんですけど、夜寝て朝起きるとリセットされてというか、午前中はしゃべるのもきつい。
ていうか……単に「朝弱い人」みたいじゃな……。何だろうな~睡眠時無呼吸症とか……?
6月になって「空気がかわった」と書いてるチャネラーさんもいらっさいますけど、いつもみたいに「行くブログ行くブログで」みたいな感じでもないし、だいたい、そんな、カレンダーどおりに律儀にシフト起こさなくたっていいのではないか(笑)

そんなわけで、ちょっとボトル選んでみるか……と急に思ったわけです。
まだ塗り始めて2日なので、特に変化はないようですが。
あとは、ディープレッドポマンダーで地球にアースして、っと。



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
なんとなく
息苦しいです
酸素が足りないというか

空気中の酸素比率低くなってる気がします
ただの思い込みでしょうが

深呼吸しなくちゃと我にかえるこの頃です
2009/06/05(Fri) 01:39 | URL  | うに #-[ 編集]
みどりー
私はやっと楽になってきました…
5月はきつかったです。
アナトミーが終わった5/13の週から3週連続で
起きている時間がほとんどない週末でした。悪夢は見るし。。

久々にキネシ系のワークを受けたら、腹の上に緑の紙を置かれて
(それを置くと筋肉に力が入る)見たら「怒りの開放」と書いてあり、爆笑しました。
まったくもー、どんだけ解放したらぃぃんでしょ。。
2009/06/05(Fri) 01:43 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
ま゛ー
>うにさん
やはり酸素少なめですか……
私も思い込みとかストレスから逃避したいだけかなーと思っていたんですが、
記事書いていたら「あ、睡眠時無呼吸の症状くさい」と気がついて、なーんだと(笑)
それだったらエネルギーシフトとかに比べれば対処のしようがあると、なんか吹っ切れました(笑)
とりあえず、意識的に深呼吸しましょうかね~~


>みゃみゃさん
長期間おつかれさまでした!!
私は眠りはちょい浅い程度ですが、悪夢はつらいっすね(´・ω・`)
コアトラでも、1つのことに取り組もうとしても、なんか芋づる的にいろいろ、ずるずるーっと湧いてきますね(笑)
解放は1日にしてならずなのか……?
2009/06/05(Fri) 07:38 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わたしは6月に入って楽は楽ですね~。
5月中はイライラドロドロだったのですが、
なんかアクが抜けきった気がします。
ん~でもパワフルというのとも違って、
「ほぇぇ~」と放心しているような。
何も問題なく平穏なことは喜ばしいものの、
スタンバイ状態かもしれません。
2009/06/05(Fri) 07:56 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
初オーラソーマ
こんにちは。
楽しく、拝見させて頂いております。
紫の炎、他大変参考になっています。
自由自在な解釈、助けられていますです。

オーラソーマはやったことないと思い、上のオーラソーマをやってみました。ちなみに、
B001 フィジカルレスキュー
B024 新たなメッセージ
B078 クラウンレスキュー
B098 大天使サンダルフォン
でした。
良いの教えてくださりありがとうございます☆

今日から東京国際ミネラルショーがありますね。

では~また^^


2009/06/05(Fri) 16:15 | URL  |  #-[ 編集]
PS
誕生日のボトルとベースのボトルが同じでした。うーむ、直感すごいな。へ~。
2009/06/05(Fri) 19:58 | URL  |  #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
5月中にいろいろ毒抜きしていた方は、
今月ラク……ってことでしょうかね~
うーむ。私は先月コアトラとかやってみましたが
まだ中途半端なのかもです~~


>和さん
いらっさいませ~ありがとうございます。
うちへは紫の炎きっかけでおこしになる方が多いですね~
オーラソーマは面白いですよね。パッと選んだつもりでも
不思議な一致がありますね~~
そう、ミネラルショーなんですよね!!
最近出費がかさんでいるので、自粛しようかなと(^_^;)
2009/06/05(Fri) 23:59 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可