~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年06月23日 (火) | 編集 |
夏至らしいこともしとこうかということで、キャンドルの中でティンシャや音叉を(控えめに(笑))鳴らしたりしてみました。
で、寝る前に、ふとカヤナイトのワンドが目にとまったので、何の気なしに握ってみました。
ら。

ぶりぶりぶりぶr

おおおおおおヽ(゜o゜)丿

なんかえらい手応えです。
最近石を触っていても「これ」という手応えがあまりなかったので、久々にキターーー!なかんじ。
手応えありはいいけどちょっと強すぎませんか。

とっさに近くにあった丸い石をつかんだらダトーライトでした。
一緒に持ってみると、ぶりぶりが治まった。おお、いいかんじではないの。

すると……今度は首がみょ~~~んと伸ばされる感触。
頭を持って思いっきし上に引っ張ってるみたいな。

これは、アレだ……キャストドールと同じ構造っぽい。
こないだ‡You_Dear_Light‡さんとこのお人形を養子縁組してもらって、その子をメイク直しした時に頭をはずしたんですよね。で、ドールはゴムひもとSカンで各パーツを繋いであるのです。
その時の一旦分解して組み立てなおしたイメージを使っているらしい。
……分解しようとしてるってか?

しょうがないので、首と手首と足首のパーツをゴムからはずしてみました。
そしたら「みょーん」は治まった。

……爆破してみたり、分解してみたり……こんなんばっかかよorz
その後組み立ててもらったのかどうか、しばらくしたら人形の箱に寝かされているような場面に切り替わりました。

ま、久々に手応えがあったので……
ダトーライトとカヤナイト持って出勤してみた(笑)
カヤナイトは持ち歩くには大きかったのですが、ポケットに入ったので……。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可