~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月09日 (木) | 編集 |
会社で見つけました。



ちょっと葉っぱがよれよれなってしまいましたが……

職場が草ぼーぼーなんですよ。
ちょっと前までは緑地いっぱいにネジ花が咲き誇ってました。今はクローバーがいっぱいです。
掃除のおっちゃんがわりとまめに草刈りするんだけど、おっつかない。
職場の人に見せびらかそうかと思ったが「遊んでんのかyo!」って話になりそうだったんでやめといた。
いや別に芝生に座って探したりはしてない(笑)
お手洗い行く途中ふっと目に留まったんです。2つとも。いやいやマジで。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいな♪
四つ葉のクローバーを探しているけど、見つからないですよ~
探すものじゃないんですね、きっと。

ネジバナも大好きです☆
2009/07/10(Fri) 12:43 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
(^^ゞ
>のわさん
ホントに、ぱっと見たらあったんですよ……
1日に2つも見つけてしまって唖然です。
前月の満月&月食&七夕で、何かこう……なんかあったんですかね(笑)
ネジ花かわいいですよね~。何年か前、掘ってきて庭に移植したりしてみたんですが、ダメでした……。
2009/07/11(Sat) 00:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
違う(笑)
前月の、じゃなくて
前日の、の間違いでした(ーー;)
2009/07/11(Sat) 00:46 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
