~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月19日 (日) | 編集 |
皆既日食の22日は、以前から「何もなきゃおかしい」くらいの言われ方をしておりましたけど、その前倒し的にというか?17日夜~18日にかけて、私的には「なーーーん!?」みたいなイベントがありました。
……いまいち詳細に書けないのがアレなんですが(ノД`)
なんていうの、「愛の循環ワーク」も、単に自分と相手とのエネルギー交換とか、ホイップ状態で愛の分量を増やすとかいうとこに留まらずに、自分と相手を介して宇宙と地球のエネルギー交換とか、そんな勢いになっている、というかんじでしょうか。

前の晩がそんなだったもんで18日の午後はねむねむだったんですが、それでも午前中は洗濯したり、また近所の喫茶店巡りとかしたり、意外とアクティブに過ごしました。


その、イベントのトリガーとして思い当たるのが、会社帰りに本屋に寄った時、「22を越えてゆけ」の続編「太陽の国へ」が新装改訂版で出ていたこと
長らく絶版状態だったんですね。私は以前のわさんにお借りして読ませていただいたんですが、「面白いのになあ、絶版なのは多分早すぎたんだろうなぁ」と思っていたら、このタイミングなんですね~。
辻麻里子さんのブログによれば、「これは本というより装置のよう」とのこと。
(そういえば、「なに見え」本も、そんなかんじだったみたいですね。浄化装置?)

で……
エリア6と7の間には溝があって、これを繋げるには「空間ずらし」という技が要る、てな内容で。
人体でいうところの第6~第7チャクラを繋げろということらしいのですが。
本で読んでいる分には面白いのですが、これを自分にワークしようとすると、正直、あたしゃ数字というものに苦手意識があるもんですから、なかなか頭に入らないというか……幾何学模様を見せられても「うにゅう~?(´・ω・`)」ってなってしまうんですが……。

メタさん相手に言うのもなんなんですけど、数字や幾何学じゃないとあかんのかなぁ?
「じゃあ、自分の第6~7チャクラがどうなっていたか思い出してみたら」
うーん、確か、ザキさんにハートの鍵をもらって開けた時の絵ズラによればだな、後頭部~胸腺~背中あたりにそれぞれ反射鏡があって、第7チャクラで受け取った情報を第6チャクラに受け渡したとして、その反射鏡に反射させてハートにあるスクリーンに投影させる、みたいな構造になっていたようでしたけど。
「何ともまだるっこしいな」
そ、そうスね……。
「それに、鏡に反射させてたら反転されたりして……」
まっすぐ届いていない?
「そういうこと」
しかもその鏡1個1個に扉をつけて鍵までかけていたわけだ。鍵は、ザキさんにあけてもらったからいいとして……
鏡、撤廃する?
「やりますか( ̄ー ̄)」
……その、してやったりみたいな反応……

というわけで、反射鏡は外して回りました。
ただ、廃棄するんじゃもったいないので、ガラスを溶かしてでっかいレンズに再生。
首の後ろの、いわゆる「サイキックゲート」あたりに、コントロールパネルがあっていろいろパラメータをいじくれるそうなので、そのレンズの調整もそこで出来るように……基本、オートフォーカスだけどね。
ほんで下のチャクラにべーんと投影するように改造しました。
このブログのランダムメッセージでひたすら「メタしゃんにクリベーお願いしるだス~」が出ていたのですが、狙いはむしろコレだったんでしょうか?これじゃ「チャクラクリアリング」っつーより「チャクラリフォーム」だけどねorz

そしたらその晩になんだかイベント発生だったわけで、一応(善し悪しはともかく)効果はあったわけだ……と。
ま、悪いことがあったわけじゃないんだ。ただ私のフィルターがちょっとアレなおかげで書けないわけですがorz
まだレンズが歪んだりしてんのかねぇ……?



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
新装改訂版、前のとちょと変わったのですね~。
興味あります~♪

次元ずらし・第6、第7チャクラなんですね~。

数字は頭がグチャングチャンになる私なので、絵みたいなもの、もしくは言霊みたいなもんと認識して、テキトーワークかもな私ですが、なんとかなるといいなと思いますです。(^_^;)


宇宙と地球のエナジー交換、ワクワク、興味津津です☆

2009/07/21(Tue) 09:34 | URL  | みこ #ZxXOt7Ek[ 編集]
むふ~
>みこさん
数字も、算数のことを一旦忘れて(笑)見ると、いいのかもしれませんね~。
どうしても、いい思い出がなく……(^_^;)
いまだに、数を数えるとか(ぉぃ)、定規でまっすぐ線を引くとか(笑)苦手なんですよね~。
日食の時はどんなでしょうね~。今、すんごい雨降ってるんですが(^^;)
2009/07/21(Tue) 23:03 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。