~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月27日 (月) | 編集 |
日曜はdollイベントでした。
遊んで下さった皆様、ありがとーございました<(_ _)>

りゅーらさんがラドみしゅにエサを下さいました(笑)ムーンストーンの小瓶。

「かたじけなやだス~(ぺこり)」

イベント後のお食事にもお邪魔をいたしまして。
話の種にとちっこい石をじゃらじゃらと持って行きまして、「ちびグリッド用にいいかも」と思って買ってあったちっさい水晶を、ワイヤーで槍にするのによさそう、とのことなので、何本かりゅーらさんに進呈することに。
そしたらそのうちの1本をその場で巻き巻きしてくださり、更にダンビュライトも巻き巻きして下さいました。
090726b.jpg
ピントあってないけど、写真からエネルギー漏れするといかんし(はて)このくらいにしといたほうがいいのか。上のヒトたち、プロテクションよろしく~(笑)
1本目の水晶のはりゅーらさんの手持ちの中からセラフィナイト、ローズクォーツ、パールのビーズをつけていただきました。
「『仲良し』って感じの組み合わせだね~」
「槍だけど」
「『仲良しの槍』?」
「(笑)」
ダンブリさんもお気に召したようなので、りゅーらさんちの商品になるものと思って「巻きますか?」と言ってみたらおいら用に巻いてくれちゃいました。
いざ「巻きますか!」となった瞬間、りゅーらさんの手の中でダンブリさんがぷゎ~っとピンク色になるし(笑)
途中、のわさんが「これも!!」とペリドットを強力プッシュしてくださり、りゅーらさんのストックからエレスチャルなビーズもつけていただき、何やら凶悪な(笑)逸品となったようです。

既にうちの住民(doll)用にもワンドやら腕輪やら格安でいただいているのに~
てか……なにに使うだ?何のフラグ??(笑)
んでも、作りながら「楽しい~」と言っていただけたのでよかったです。目の前でワイヤーの技を見学出来て勉強になりました。

こんなマヤ暦の年明けでした(^^;)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どもでした~
先日はお疲れ様&お世話様でした~

色々と愚痴らせてもらっちゃってすんません
もはや状況が許容の範囲外です(苦笑)

ガンダムは見れませんでしたが(笑)
楽しく石が巻けて楽しかったです~♪

機会があったら、またご一緒したいです♪
2009/07/27(Mon) 11:38 | URL  | りゅーら #-[ 編集]
>りゅーらさん
お世話になりました~
槍、とりあえず、持ち歩いてます(笑)
聞くだけならいつでも聞くますよ!
またがっつりドールオフでもしたいですね~
2009/07/27(Mon) 18:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします♪
昨日は、楽しく新年を祝えましたね☆
ありがとうございます♪

この写真だと、ペリドットの緑色が鮮やかに見えますね!
この槍の名前は何になるんでしょう?
使い方も気になります♪

ドールオフいいですね~
2009/07/27(Mon) 19:13 | URL  | のわ #-[ 編集]
>のわさん
あけおめことよろです(^^)
名前はなんでしょうかね~
ネーミングセンスが欲しいです。。
人形広げてまったりしたいですね~
2009/07/27(Mon) 23:45 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
