~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月31日 (金) | 編集 |
何年も前になくしたアンディ・レイキーの天使の指輪が出てきました!!!

お風呂に入るときに外して、床に落としてしまって、以来見つからなかったのです。
家族が昼間、洗面所の家具を動かして掃除をしたら出てきたのだそうで。
なんで年末でもないのに大掃除が始まったのかわかりませんが、っていうか、年末にもそれなりの大掃除はしているよね??
今が出てくるタイミングだったのか……?
ともあれ嬉しいですヽ(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ
よかったですね~^^ なんかタイミングですね。
というか、アンディの天使の指輪というのがあったとは……。
写真が見たいです~。またアップしてくださいまし~。
2009/07/31(Fri) 11:05 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>KYOKOさん
指輪のほかにペンダントもあったような。
もうだいぶ昔ですね~。今は売ってないのかな。
たまたま石屋さんにあって、ぼーんと衝動買い(またか)
さすがに黒ずんでいたので、写真は磨いてから撮りますね~
カワイイですお(^^)
2009/07/31(Fri) 12:33 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
わ♪
うれしいですね^^

私も、こちらで、私も行方不明になった石さんのこと書かせていただいたもの、なくしたと思って少しして、見つかったんです~♪

私の場合は、なんだろ、それとのバランスのいい関係へという感じな気もします。


楡居さんちの、指輪は、すんごいタイミングというか、計らいというか・・・。

ともあれ、出てきたときって、ホントうれしいですね^^
2009/08/01(Sat) 05:44 | URL  | みこ #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
>みこさん
どう考えてもこの部屋のこの辺にあるのに、探しても出てこない、ってことありますよね~
特に石は(笑)
あとから「そこも探したのに!」ってところから出てくる(笑)
嬉しいですよね~
2009/08/01(Sat) 12:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
