~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年08月08日 (土) | 編集 |
いやいやいや。暑いスな。
夏らしくなったのはいいんですが。やっと甘い桃が食べられました。うちは果物大好き一家なので夏は暑くないと。

暑さのせいなのかどうか、夜眠れなくてですね~。
毎年目覚めるとベッドから床へ移動したりはしていましたけど、眠れないっつうのはあんまりなかったので……
あと今週はなんだかなにもやる気がしなくて、仕事には支障はないんですが、その他のことをする気力がないというか……
なんだか食べもののことばかり考えていたような(´Д`;)
なので帰宅後はPCもTVもつけずとっとと早寝を決め込んでいました。みゃみゃさんちの月食祭りをまたまた逃すしorz
今日は縁起のよろしい8並びの日でしたので、夜8時にお祈りっぽいことをしてみたりはしましたが。
ま……こんな時もありますかね。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
一斉遠隔は、
だいたい二日前くらいに「あ、やりそう」という感じになるのですが、
その時点だと、まだテーマもわからないし、自分のスケジュールも確定してなかったりするので
どうも告知が直前になってしまいます…
タイミング合いましたらよろしくー!
2009/08/09(Sun) 23:40 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
どもです~~
そういうものなんですよね~>告知直前
ここ数日は、受けられるタイミングでなかったようで。。。
またよろしくです~~
2009/08/10(Mon) 12:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可