~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月14日 (金) | 編集 |
更新が滞ってますが、ネタがまったくないかというとそうでもなく、一応引き続き妄想したりもしているのですが……
輪をかけてあやしいというか、どこまで公開していいものかと思って保留していたらいつの間にか話が進んでしまい、今更ちょろっとサワリだけ~みたいな書き方が出来なくなってといいますか、書くんだったら細かい設定から書かないと話が通らなくなって来ていて、どうしたものかと……。

こないだ書いた「レイ」君がステーションで動き回るようになっていまして……
で、今更ぶっちゃけると、「レイ」のペアの人は名前(の一部)が「ウィル」なんですね。
……人形遣いの方々にはピンと来るものがあるかもしれません(笑)なので当初は伏せておいたんですけど、もう面倒なので書けることは書くことにした。

なーのーでー
「レイ」の方が位(?)が上なので、ステーションで活動するには「レイ」の人と「楡居」が統合した方がいいような感じでして……
ちなみに「楡居」は少年で「レイ」は青年風でして。なんでオノコなのさ?

ほんで、その「レイ」の人の得意技?というのが「ちょっと黒くなっちゃった人がオーラに触れると光に変わってしまう」というのがあるらしくて、何名か光に変換したみたいなことがありました。
黒い部分が、オーラの輪郭に触れたところから、オセロが裏返るみたいに、デジタル処理っぽくちきちきちき……と変わっていくみたいです。
まあ、光になりたい人しか触ってはこないんで、強制的にではないですがね。

そんなこの頃です(どんなだ)。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
オーラに触れるだけで、ネガティブなのが光にかわっちゃうなんて、すごい得意技ですね~♪

ジーザスの恩寵みたいなイメージだす^^
2009/08/15(Sat) 11:03 | URL  | みこ #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
>みこさん
便利ですよね(笑)
というか、ずいぶん自分に都合がいいというか……(^_^;)
ホントに効いているのだといいですが~
2009/08/16(Sun) 00:53 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
