~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年09月04日 (金) | 編集 |
今週は何となく草臥れていて、夜もPCつけずに寝てしまったりしていました。
なんでしょう、仕事はそこそこ忙しいけど残業できないし(上司が残業届けをひねって捨てるようになった、本格的~☆)、何をそんなに草臥れることがあるのか。「疲れている」=「憑かれている」なのかっ!?
マッサージを受けに行ったらセージの香りがして、おお、そうかセージという手があったよ……と、昨日は帰宅後ぼんぼん燃やしてみました。

にしても1週間早い、早すぎ。
こないだの日曜にはみゃみゃさんがセミナーで近所にいらしたということで、セミナー終わりにお声掛けいただいてお茶したりしていましたが、そっからもう1週間経ってしまうのか。

最近涼しくなったので、お休みさせていた石ブレスレットを復活させたりしています。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今週
私も今、セージをわしわし燃やしてたら
Tシャツに複数、火の粉が飛んでしまいました。
やばいやばい。窓は閉めないと。

今週、異常に早いですねー
例のモノも、あと数日で出来あがりのようです。
ぜひ見て下さいまし~。
2009/09/05(Sat) 01:19 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
密かに絨毯にこげが。。。(汗
危ないですね。
適度に風がないともくもくで警報ならないかビビります(笑)
出来上がり楽しみです~~~
2009/09/05(Sat) 11:00 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可