~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月11日 (金) | 編集 |
昨日、久々にオラクルカードを購入しました。ダイアナ・クーパーの「アトランティスカード」
絵がとてもきれいです。アトランティスのヒトの生活っぷりが描かれていて微笑ましい。

で、昨夜はサバト的な集会を開きました。
いやオフ会ではなく……カードの浄化しないとってんで、久々にレムリアングリッド広げて、セージもくもくの鳴り物ちりんちりんやってまして。
ちょうど、人形って繋がりやすいから浄化した方がいいんだって~という情報を得まして、うちのヒトガタもアンディ君以降5人に増殖(笑)しているのですが、彼らも参加させてみた、というわけです。
……見られたら怪しすぎる光景です……。セージの煙の中、土鍋に敷き詰めた砂に突き立ったレムリアンずとセレナイトの柱を人形と囲んでるんですよ(´Д`;)さすがに写真も自粛。
今までセージの煙をくぐらせたことはあるけどちゃんとワークはしてないなーと。アンディ君はDVD見よう見真似でアクシオしたりしましたけど。ラドみしゅとだってそんなにワーク的なことはしてこなかったし……。
というか下手にワークするとそれこそ「何か入りそうで」ビビッていたせいもなきにしもあらずですが(´-`)
それでも余所の何かに入られるよりは自分で入れたほうがマシってことで(そうか??^^;)
そんなこと言ったら他にぬいぐるみ系がいっぱいあるんですけどね。とりあえずリアル系ヒトガタのヒトたちは対処をしておこうと。こっち方面をちょびっとでも齧ったからにはさ~

そんなわけで、昨夜は珍しく結構厳重にやりました。
セージでいぶしたあとはミカエルのサイキックプロテクションフレイム(白い宝珠みたいなテントに囲まれたようなイメージになる)、ブンブン棒バイオレットフレイムで更にいぶして、ヒーリングテンプルに接続するわ、ほんでひとりずつ外との接続を解除して、自分との接続も一旦解除して、その後エネルギー注入して周りは光でプロテクションして(というつもりで)、更に「自分の魂が今の肉体を離れたら自動的にドールとの接続も解除、事情によってはその前の時点で解除するのも可」という設定を入れておきました(というつもり)。
一番手応えあったのは柘榴だなぁ。なんかゴンゴンエネルギー入っていった。メイクも自分でしてるし結構俺色に染めているからかなぁ。麒麟さんがなんだか「してやったり」系の顔でほくそ笑んでいたような……
(人形のプロフィールについては人形ブログで。球体関節人形苦手でなければどうぞ)


なんかね、そういえばみしゅらん人形を作った頃に言われたんですよ。
絵にしても彫刻にしても、はたから見て落書きとか未完成品にしか見えないようなものでも、作者が「これで完成」だと言えば完成だし、逆に周りが「何が足りないのかわからん」と思うようなアートとしては完成されていそうな作品も、作者が未完成だと言えば未完成で、作者が「完成した」と思える作品というのはつまり「チャネリングが完了している」作品だということ。
で、市販されているような人形とかは、最終的に持ち主がエネルギーをおろすことで完成することを前提として作られているのだと。
そういう「形に宿るエネルギー」について、現代ではみんな無頓着だし、そういう人はそれでしかたがないけれども、「気」について少しでも学んだ者としてはちょっと意識をしていた方がいいんじゃないの?というようなことを、道端歩いてる時にとーとーと語られたような。
みしゅは石とかDIY関連、いわば「マテリアル系」の監督さんらしいので、これはやっぱみしゅが言ってたのかなぁ……。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
サバト(笑)
参加者が多くなってくると、確かに「集会」ですねw
ワークショップというか…

今日、とうとう御使いの玉が手元に来ました!
なでなでしてます。
2009/09/12(Sat) 01:16 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
全員、魔道具持ってるし(笑)
結構手応えあったので
やっぱり何か入ったかも?(^^;
ぶぉー来ましたか!見たい~
2009/09/12(Sat) 10:14 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
想像。
儀式の様子を想像しちゃいました^^

何だか、凄そうですね~

そんな風景も見たかったです。
でも、写したら写真にも波動が載っちゃいそうですね^^;
2009/09/15(Tue) 08:21 | URL  | りこ #-[ 編集]
 
>りこさん
かなり怪しいっす(笑)
照明、ろうそくだし~
そのうち再現してみますかね~
2009/09/15(Tue) 20:11 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
再現!!
ぜひ、ぜひ!!

楽しみにしてます♪
2009/09/15(Tue) 23:27 | URL  | りこ #-[ 編集]
 
>りこさん
気力がある時チャレンジしますので(笑)
お待ち下さい~~
2009/09/17(Thu) 12:34 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
