~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月20日 (日) | 編集 |
久々に、夢見ました。

メタさんだかレイのヒトだかハッキリしないけども、


  楡居
2009/09/15~ ******


と書かれたメモを手渡してきて、ご丁寧に日付を指差しながら
「この日からホニャララだからね」
と言って、「じゃ」と超笑顔で去って行く


というもの。
「******」の部分は何かが書かれていたのでしょうが、なんだかはわからず。というか夢の中でも「******」にしか見えてなかったような……。

別の行だったか別の紙だったかに、別の人の名前と日付が書いてあったような気がしなくもないけど、覚えてません。

日付指定の夢なんてはじめて見ましたよ。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~∥(本日は、by,ディアル にてι)
昨日(9/19)の夕方~夜に架けて、寝てたら、夢に『ラドりん&みしゅらん君』が、
あの姿+オプション付で出て来て、さ?
ビックリして(いゃ、放り投げられたのを、慌てて“キャッチ”したモンだからι
然も、視たら『お二人』みたいで…でも、ラドりんしか、確実で無いんだけどξ)
勢い…直ぐ飛び起きちゃったんですよρ
一応、憶えてる限りで…ラドりんは[気球]らしき物に乗ってて、みしゅらん君は、
再び、眠りに陥った為に…定かで無く∥
┗折しも、寝る前に「ウチの“ピッコロ”な[住人(DOLL)]のアイを[変更]したら、
なんだか“メタさん”系に…観えるξ」と、想えて…仕舞って居た處だったので、
物凄いタイミングに驚いてたのですがρ
◇で、イマ『夜中に、突然…泪が溢れ出して来て、理由が解らず泣いてる』件で、
先日から…ちょっと、如何なモノか悩んでた辺りにも、絡んで居そうな[事柄]で、
『其のコトに“関係してる”かも??』と、想う内容が、新たに…出て来たのが、
丁度[15日]の話し、だったりで∥
(でも、当人(ユディア)には「確証を保てるだけの[裏付]が録れない」情況でι)
そしたら、此の記事ですよ~ρ
2009/09/20(Sun) 01:50 | URL  | ‡You_Dear_Light‡ #VJspXmW.[ 編集]
 
>‡You_Dear_Light‡さん
ん~なんですかね。。
15日って自分的にはちょうど月のモノが来たりしたんで、それか?とか(^^;
ラドりん気球に乗ってる図というには若干心あたりがなくもなかっなり~ 
2009/09/20(Sun) 09:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
