~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年09月27日 (日) | 編集 |
15日になんかあったか知りまへんが~

何かリセットボタンを押しちゃっただか押されちゃっただか、な気分。

先の連休中は、家族が旅行中だったこともあって何となく「お留守番モード」で、必要なものを近所へ買いに出るほかは結局家で過ごしました。
ちょっと風邪をもらったような気配もあったので。でも熱が出たりはしませんでしたが。
休日はいくらでも寝れるぞなかんじで……

あとNHKBSでやってた「ダメージ2」を見始めたらハマってしまい……海外ドラマって中毒性があるよね。
こないだ最終回を見届けたんでホッとしました(笑)

あと最近はmixiの農園系アプリをいじりだしてたり。日記は書かないが(笑)

そんなぐだぐだなかんじなんですが。
石との遊び方がわからなくなってしまったようなかんじなんスよね……出がけや寝る前に石をパッと選んで……というアンテナが働いてないというか。石を握って瞑想~とかやってみても、何となくすぐ脇においてしまったりして。
なのでここ数日は調整が得意なトラさん(トライゴーニック)とみどりちゃん(グリーンクォーツ)を持ち歩いたりして、もっかい模索し始めようかなというところです。


……この先の話は確証はないのと万人にあてはまるかわからないのですが、コッソリ(コッテリ?)書いてしまうど。




こないだサバト的な集会をやったじゃないですか。
あのあとめちゃくちゃ眠くってですね……。
好転反応か?それとも何かまずかったか?と思ったりしたのですが、そのあともどうも「コードカット」に重きを置いてワークをするとそのあとダルねむになるようでして。
加えて、周囲からの反応でも「却って繋いでしまった?」かのような雰囲気があったり。
だいたいコードをカットしている感触がなかったんスよね。余所と繋がっているエーテルコードがある場合、自分で引っこ抜くなりミカエルに斬ってもらうなりしてもらうんですけど、斬ってもらう時も、ネギを切った時のような「ザックリ」感があるものなんだけど。
なもんで
「ありもしないコードを想定してワークしてると却ってそこへエネルギーを注ぐ結果になる」?
という憶測を立てました。

「レイ」の人の得意技として、オーラの境界に他者が触れると黒いところがリバーシが裏返るみたいに黒から白になってしまう……というのがある、と以前書いたんですけども。
それ、普段から使っちゃって(ることにして)いいってことなのかね……?

まあ、いろいろプロセスはあったんですが、省いて結論から言うと、
・コードがあるかないかのチェックはしてもいい
・あったら対処すればいいけどないものを「念のため」とか対処しなくていい
・それより自分のオーラを境界がきっちりするよう強化しとけばいい
ということに。

まあ……それは理屈ではそうかもしれないけどさ、って感じなんですけども。
コードのありなしの判定があってるかどうかわからんじゃないか、って思ったりしなくもないんですけども。

人形達については
・オーラの中に入れれば黒い部分は白くなるのだから、自分のオーラの中に入れてやればよし
だそうなのですが、それって普通にかわいがっとればおkってこと……?

個人的には方針としてはそういうことになりました。
まあ、そうしないと調子よくないのではしかたないか。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可