~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月09日 (金) | 編集 |
通勤帰りの電車で「モーニング」読んでいたら、「きのう何食べた?」の三巻発売だというので、ああ単行本で持っておくのもアリだな~となって駅ビルの本屋へ直行したら、三巻出るのは23日だった…
出てから広告でもいいと思うよ、俺ぁorz
1、2巻も買うつもりだったのでいいんだけど、広告にメニューが載っててすっかり「そのお腹」になっちゃっていたので……サッポロ一番とクレープの回が見たいよージタバタ

年食ってから続きものをチェックするのがしんどくなってまいりました……。
しかも、雑誌で全話読んでいるはずなのに、見覚えない話が多い(老)

で、今日は会社休みなもんで、ちょい大きめの病院行てきました。検査でひっかかった項目があったので。
そのひっかかり部分はなんちゅーこたなかったが、別の検査をやることになり、それは来月。
新しい本二冊あるおかげで暇潰しが容易でした。
今は診察終えてカフェで昼ごはん中。


ここ数日やけに心が穏やかです。
普段ならもっとアタフタパニくるような場面なのに、意外とフツーにしてるな、ってことが多い。
そのせいか、事前に診察までの待ち時間が長いというのを聞いていたせいもあるかもですが、二時間待ちがずいぶん早く感じました。


いろいろゲットしたものがあるのであとで写真とろー。ムフフ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
