~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月10日 (土) | 編集 |
またまた、MAGATAMA木工所さんからお迎えしました。
0910101.jpg

台風の中よく無事届いてくれました。
念願の片翼の翼玉~~♪
ブログにアップされたのを見たのはまだ職場に居る時で、「今アップされたんだと帰る頃にはもう売れちゃってるな~」と思いつつ帰宅したら、
残ってる~*・゜゚・*:.。.(n‘∀‘)η.。.:*・゜゚・*:.。.!!!!! 

で、即ポチり。

一緒に、リグナムバイタ(生命樹)の勾玉2個セットもポチり。

翼玉には赤い革紐が付属でついてきたので、端にユディアさんからいただいた葡萄の親子勾玉(これもMAGATAMA木工所さんの作)を結びました。
象牙の羽根作品はこれで3つめですが、羽根の彫刻が更に繊細になっているような……。

リグナムは何に使おうかな~~
これまた、つるつるピカピカで気持ちが良いです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わーい♪
4段羽根玉は、楡居さんのところに行ったんですね☆(←本物を見てみたかったので喜んでいるw)

エンジェルストーン入りが購入可能な状態だった時、少し迷ったのですが、
羽根が少し平面的なように感じたので、購入は見送りました。
2009/10/10(Sat) 20:22 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
>みゃみゃさん
そうなんです~
いつもすぐ売り切れなるんで興奮しました(笑)
そうそう、あのカーブに萌えるんスよね(萌え自重)
2009/10/11(Sun) 00:48 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
いいですねぇ~♪
こちらで紹介されてから、あたしもサイトの
方をちょこちょこ見てるのですが、
欲しい!と思う時はいつもお金のない時orz

まだ買うなと言われている様な^^;

羽根のやつは特にきれいですねぇ。
かっこいいです☆
2009/10/11(Sun) 10:45 | URL  | chimako++ #Gda3mtno[ 編集]
No title
>chimako++さん
ムフフ、「あ~欲し~」って悶々しているときはまだ時期じゃないのかもですね~。
案外「おや」ってくらいスンナリ買える時が来ちゃったりするもんなんですよね~
ぜひ手にしていただきたいです♪
2009/10/11(Sun) 19:38 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
