~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年10月17日 (土) | 編集 |
前回火を燃すのが好きだという話を書きましたが、
「ハラの脂肪を燃すといいよアヒャ(゜∀゜)」
的なオチをつけようと思っていたのに忘れました(呆)
ペレのことも書こうと思ってて忘れてたらみゃみゃさんにしっかり指摘してもらうし
もうだめぽ

そうしましたら、またネット上のあちこちで
「火がついた」
とか
「お腹の中に火が燃えてるような」
とか
「魂の炎が……」
とかいう記述が……(ホンマもんの火事うんぬんじゃなくてな)
うをーシンクロってますか!?

今週は連休明けだったからなのか、何となくエンジンがかからなくて、仕事のはかどり方もいまいち。
とはいっても一応定められた日程のとおりにはこなせているんだけども。どーもノリが悪いな……ってことあるじゃないですか。
何となくかったるいというか悶々というか。
何か引っかかるな……と思いつつ、夜、布団に入りましたれば、
「そっか、腹ん中で脂肪を燃やせばいいんじゃん?」
とか思いつきまして、冷静に文にしてしまうと、いや「いいんじゃん?」じゃねーだろってかんじなんですけど、急にナチュラルに「やる気」が出まして、
お腹周りとかフトモモとか背中だの内臓だのあっちこっちの脂肪にぷすぷす糸を差し込んで、その糸のもう一方の端をお腹の中心あたりでまとめてより合わせて灯心にして、火をつける
というイメージをしてみました。ひー、菜種油ならぬ、ヒト油で行灯っすか~(笑)
よう燃えるわ。黄色っぽい炎なので、第3チャクラ?
ま、これだけ脂肪がありますから……当分火はもちそうですぞ( ̄ー ̄)
実際身体もポカポカしてきました。
「これでよし」となにやら納得して、寝ました(笑)

今も時々火のチェックしていますがまだ燃えているようです(笑)



他にも引っかかったことがあって、海外ドラマ関連の検索をしていたら「ツイン・ピークス」の文字が目に入った。
テレビシリーズは確か切れ切れに見た覚えがある。
特に例の赤い部屋は床の白黒と赤いカーテンがその後宇宙図書館のイメージに使われたりして。
ウィキペディアとか見て、それだけだとまあよくわからないわけですが、これに出てくる異世界はホワイトロッジとブラックロッジと先の赤い部屋で、要するに天国と地獄とその中間?みたいなものらしい。で、ホワイトロッジへ行くにはブラックロッジを通らないといけなくて、そこで恐ろしげな自分自身と対峙しないといけなくて、そこで恐れに囚われてしまうとブラックロッジを抜けられなくなる……みたいなことが書いてありますた。
ん~何かわかる気がしますな。散々言ってる闇を受け入れるとかそういうことだ。

……それを読ませる為に検索させたってか??うーん。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
コメントするのは久しぶりなので、「りり」と名乗ったか「りりちん」と名乗ったか忘れてしまいましたが、私です。(なんのこっちゃ)

ヒト脂肪ロウソク、グッドですね!(想像するとちょっとグロいんですけどw)
私もやってみよっと。
有り余ってホント困ってるんです。
2009/10/17(Sat) 08:34 | URL  | りり #-[ 編集]
No title
>りりさん
お久しぶりです~~♪
似顔絵描いた時はりりちんさんでしたね~。
想像するとかなりキモいですが……(笑)
これで燃焼してくれるなら好都合ですね~(笑)
2009/10/17(Sat) 13:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
それって新しいダイエット法ですか?
やせたらぜひブログで報告してください。
・・・売れるかも^^
2009/10/17(Sat) 18:40 | URL  | うに #-[ 編集]
No title
>うにさん
やせますかねー(笑)
食欲コントロールとかにつながってくれれば効果はあるかもですが。
だといいな……(笑)
2009/10/18(Sun) 01:39 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
そうでした
りりちんでしたね、失礼しました。

やってみたんですけど、何本芯をつっこんだか…
燃えて欲しいとこがたくさんあって、人体実験の図みたいになってしまいました(笑)
あ、芯は短くていいんだ(今気付いた)
私はイメージングがヘタクソなので、美しく(?)絵に描いてみたほうが、より明確にイメージできそうな気がしますが、どうですかね?
2009/10/18(Sun) 11:46 | URL  | りりちん #-[ 編集]
No title
>りりちんさん
あ、私もあっちこっち差しました……(^^ゞ
それをむりやり中央にまとめて……
というか私は全身皮下脂肪で繋がっていそうなので(笑)
一箇所でもいいのかもと思ったり。
火をいくつもつけとくのもいいのかもしれませんね~
2009/10/18(Sun) 19:25 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可