~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月21日 (水) | 編集 |
mixiのアプリ、いい大人たちの間でも(笑)だいぶ流行ってるみたいですね~
mixiでは農園に水をやり、人んちの収穫をし、牧場で虫を取り、人んちに虫を持って行き、ペットを洗ってエサやってレースをさせ(金の為に)、セルフィをうろつかせ、しかも勢い余ってピグ作るためにアメブロにアカウントまで作る始末です。
馬鹿という他ない。
でもピグなかなか可愛くていいですね。たいてい「夕飯発表広場」でボーっと発表を聞いています。入れる部活がなかなかない……どこも満員で。

しかし23:00のテレホタイムをこの光の時代に再体験するとは思わなんだよ。牧場が重~~

この感じはなんか懐かしいですな。
ネットはじめたてくらいの頃は「宙」にハマって、人口無能掲示板なのにチャット並みの勢いで各人の部屋を行き来しまくってサーバに負荷をかけまくっていました。しかもガーガーピーなダイアルアップで。
平日の夜3:00までそんなことを……馬鹿としか以下略
さすがに今はそこまでやりません。起きていられません。

ブログ1個増えちゃったな。これ以上ネタがあるわけでも……(mixiは一切更新していません)。放置しといてもいいのだろうけど。どうすっかな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
宙なつかしすー
重い上にバグで、他人のアイテム袋が開いちゃったり
石けん代がなくて、ペットがほこりだらけに! 

宙には『食』という知恵がありましたよね~
食の時は、積極的に人んちをめぐり歩いたり。
テレホ時代といえば、ICQしながらパソに突っ伏して寝落ちとかしてました…汗
2009/10/21(Wed) 01:07 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
農業系
どうしても農業系アプリに食指がのびず……。
重いと聞くとダメっぽいようです。
ダイヤルアップ時代のトラウマでしょうか^^ゞ
わたしも日記は書かず、たまにボイスのみ。
ヒマなときと気分転換には「パズル麻雀」してます。

「宙」はしたことなかったですねー。
ICQ、懐かしい!!!
2009/10/21(Wed) 08:21 | URL  | KYOKO #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
ペットは金と手間のかかり具合がリアルにペットっぽいですね~
しかしリアルマネーを投じるところまではちょっと。。。
食ってありましたねー!
ICQもやりましたがPC初期化した時インスコがめんどうでやめてしまいました。


>KYOKOさん
時間帯によっては比較的さくさくなんですけどね~
昼間とか。。。
ちょっと前はテトリスやってましたがやめられないとまらない状態になるので控えてます(笑)
パズル麻雀探してみます~
2009/10/21(Wed) 12:41 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
No title
初コメントで失礼します!

mixiアプリ私もやってます。まだ牧場に行けないので頑張ってる最中なんです。

楡居さんブログのリンクを貼らせて頂きました。
よかったらまた遊びに来てください☆
ピグしましょーヾ(・∀・ )
2009/10/22(Thu) 23:13 | URL  | ブルーマント #-[ 編集]
No title
>ブルーマントさん
いらっさいませ~~♪
リンクありがとうございます。
私もなかなか牧場に行けません~~
ピグは始めたばかりでこれまたなかなか勝手がわからず^^;
ピグのお部屋への行き方がわからなんだので、ペタだけさせていただきました♪
うちのブログにはピグの入り口があるようなので?遊びに来たって下さい~~
2009/10/23(Fri) 01:22 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
