~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月03日 (火) | 編集 |
月がきれいだと思ったら、3日は満月だそうで。
いきなり寒くなってビックリですよ。

日曜に、またムラムラこいて(笑)ローズクォーツとエンジェライトのブレスとリング作りました。
エンジェライトのビーズはのわさんからのいただきものです。ありがとうございます~~
エンジェライト、指輪にしたらかわいかろうけど、水に弱いし……と思ってはじめは作らないでおいたんですが。
ローズクォーツのリングを眺めつつ、「あー、もっと『この石は元気でこの石は疲れてる』とかがわかるようになりたいなー、しかるべきところにチャネリングを習いに行ったほうがいいのかなー」とか思っていたら、

「お前の『チャネリング』は指先をもって発揮されるのが適している。以前も言われただろう」

何か急に来た(笑)
いやさー、作る時はだいたいヤマカンで作っちゃうから、それを広い意味でのチャネリングと呼んでもいいんだろうけどさー、そのあとの話ですよ。使ってていきなりなくなったりされると凹むやん。

「壊れたりなくなったりするのも石の自己メンテナンスの一環だから」

でもこっちとしても、そこまでなる前に察知したいじゃないですか。これは組み替えた方がいいとか、休ませた方がいいとか。浄化もしないことはないけど、できてんのか微妙だし、気に入ったのはついヘビーローテーションしてしまうですからして。

「じゃあ、もうひとつ作って使い回せばいいじゃん」

……やっぱり。どーしても、このローズクォーツとエンジェライトを合わせたい気がしてならないのよね。手ぇ洗う時とか外さないといけないけど。

「手首ならそう濡らさずにすむだろ」

じゃあブレスにしましょうかね……。
ということで1本、ローズクォーツとエンジェライトででっち上げました。いやあ、こんな「イカニモ系」ブレスは初かも(笑)
で、またいかにも「リング作ったらんかい」といわんばかりにエンジェライトが1粒余ったので、リングも作りました。

「明日から使えよ」

……明日からっすか。

「リングとブレス併用ならそう消耗するまい」

ホントですかぁ~~。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
エンジェライト、使ってくださってありがとうございます~♪
ローズクォーツと合わせたんですね!
私はアクアマリンと合わせましたが、(これもイカニモですね…) 気を遣ってしまうのでしまい込んでます。

どんどん着けてあげてください!
2009/11/03(Tue) 18:14 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
No title
>のわさん
こちらこそありがとうございます~~
やわらかい石は、ちょっとおっかなびっくりになっちゃいますね~
なのでどうしてもクォーツ系が安心。。。
(ベリルも値段さえ折り合えば。。。笑)
2009/11/04(Wed) 12:44 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
