~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年11月06日 (金) | 編集 |
キャンドルを切らしたので近所の石屋さんへ買いに行ったら、オーラソーマのリーディングが受けられるというので、飛込みでお願いしました。

結果はこうだ。

B103大天使ハニエル(「大天使は煮える」って変換されてすげぇ萎えた)
B102大天使サミエル
B55キリスト
B56セントジャーメイン

テラディープマジェンタwww黒いwwwww
しかもなんで隣同士2本ずつ選んでんの……

サミエルとキリストの間にメタさんがチラついていそうな気がしないでもないのですが……。


・魂の本質は「平和を愛する人」。周りの人と仲良く平和にやっていきたいという想いが強い。コミュニケーション能力が「実は」高い人でもある。

うーん、コミュニケーションの件は自分ではとてもそうは思えないのですけど……
弁舌が巧みとかそういうことじゃなくて「ハートからのコミュニケーション」なのですよ、というお話でしたけども。

・ディープマジェンタを選ぶ人は、お疲れだったり、疲れていることに気がついていないときに「お知らせ」的に選ぶことが多い

ふは~、それは自覚症状がないこともない……

・変化のまっただ中。
・サミエルは911の直後に出来たボトルで、タロットでいうところの「塔」。積み上げてきたものをリセットする時
・自分自身の内側にフォーカスしていて、不必要なものを手放しはじめる、取捨選択作業をしているところ。なので自分の嫌なところも丸見えで、それがちょっと不安だったりしんどかったり……という段階かも
・手放すことで未来には変化が訪れる可能性が……


1本目・2本目とも両方きっと必要だと思います、レスキューボトルなので併用していいし……とのことなので、とりあえずサミエルを買ってきました。ハニエルは「今流行り(?)らしい」とのことで大きいボトルが在庫切れだったので、すぐには買わずに済んだ(爆)けど、コミュニケーションのレスキューとのことなのでそのうち使うんだろうなぁ……。

サミエルはビンから手に出してみると「オリーブオイルとバルサミコ酢のドレッシング」みたいです(笑)使い始めは混ざらないから……

以前買ったB91「フェミニンリーダーシップ」(オリーブグリーン×2)、何だか使い続ける気が起こらず、ずーっとちょこっと残したまま、時々マッサージオイル代わりにしていたのです。
フェミニンリーダーシップを使い切れないのは、次のボトルとしてB42「収穫」(イエロー×2)を買っていたせいもあるのかも……。
4本引きの2本目と3本目ってことで買っといたんですけど、要はこのボトルに行くのがおっかないんですよ。多分。

新しい自分のアイデンティティを探し続けていますが、一向に変化しません。下手にマインドに頼ろうとしています。人生での甘美な体験がほとんどないので、 実際に甘い物を食べ過ぎてばかりいるのです。「今この瞬間」ではなく、将来のことのみを気にして一生を過ごす不幸せな人です。

ぐげぁ(吐血)いてぇ、いてぇよ~~
というわけでサミエルで一回「グラウンド・ゼロ」、更地にした方がいいようです。



スポンサーサイト
テーマ:セラピー&ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ネットの説明だけでは分かりづらいので、リーディングしてもらうのも良いですよね!
この記事を拝見して、私も近々行こうかなぁと思っていたら、今日、お店から割引とお知らせの葉書が届きました☆
2009/11/08(Sun) 01:14 | URL  | のわ #mYbggkm6[ 編集]
No title
>のわさん
おおっ!また絶妙のタイミングですね。
引き寄せてますね~~
2009/11/08(Sun) 14:37 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可