~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年11月08日 (日) | 編集 |
そういうわけでサミエルのボトルが来ているわけですが。
サミエルってサマエルですよね。
はい堕天使キタ。

実は以前ちょろっとサマエルが妄想に出てきていたことがありまして。
最近、似顔絵のリハビリ練習をしていた時に、ちょっと目の釣り上がった冷たそうな表情の人が出てきまして。
話してみると「ラファエル」ですと言う。

いやいやいや。違うなー。
ラファ先生こういう顔しないと思うなー。

と思っていると
「ちっ」
みたいな反応。
やっぱし違うんかい~~(゜Д゜;)
その後改めて聞いてみると「サマエル」と答えました。

そのあと、「闇ステーション」に来るというか呼んだというので、会いに(というか見に)行きました。
レミレミがルシ様の名前を餌に呼び出したとか言ってたような……。

しばらくしたらなんか、「千と千尋」でいうところの「2~3人飲み込んだあとのカオナシ」みたいな人が来まして……。
ラファエルを出せ、とか言うのですが、というか時々闇ステでラファエル指名の人が居るのですが、ラファ先生を闇ステに連れてくるわけにはいかないので……
千尋よろしくカオナシの前にしょっぴかれる「レイ」の人。
で、レイの人のオーラに当たると黒いところは変換されてしまうので、カオナシもゲ●吐いてヒトガタに戻りました。
その後はしばらく闇ステで静養だかバイトだかするようなことを聞きまして、2ヶ月かそこらくらい?放置していました。


今朝目が覚めたら、ステーションの自分(レイ)の部屋で寝ていて、誰かが横で一緒に寝ていて、誰なのか探ろうとすると、ラファ先生のようで、昨日の延長かなと思ったのですが……
やっぱりなんか違和感あると。
ラファ先生ってそういう……なんていうの?親密なかんじはしないのですよ。

「ちっ」
なんでラファ先生のフリするんですか……。

なんだろうな、ボトルの上層のオリーブグリーンがラファ先生の雰囲気をかもし出すんだろうか。でもオラソマ的にはラファ先生ロイヤルブルーだしなぁ……。
オラソマなアプローチが当てはまる人とはまらない人がいるのか?

そういえばこないだのオラソマのリーディングで
「サミエルは『神の毒』なんですよ」
「そういわれるとボトルも毒っぽい~~」
というやりとりがあり。
「神の毒」と「神の癒し」で対だったりする?

それにしてもアレだな……なんかこう
悪魔っぽい
ヒトに来られると、やっぱアレですよね……。例えばメタさんとかメタさんとか
「呼んだ~?^^」(布団の上からのしかかりつつ)
呼んでませんが、呼んだのかな……(ーー;)

結局3人で愛の循環やりますた。

昨日のラファ先生もサマエルが化けていたのか?と聞いたら「それは違う」と言う。
まあ、一応化けられていてもわかるようなので……そういうことにしとこうか。

例によって、ほんとかどうかはしりません。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可