~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月09日 (月) | 編集 |
石屋さんで買ってきたキャンドルですが、淡い水色がアクアマリン色でとても美しいのに、キャンドル自体の出来が良くなかったために悲しい思いをしながら使っております。
芯が中心からはずれすぎててロウがだろだろ流れる~

底面の切り口が斜めだったりしてキャンドルが傾いているときれいに使えないので、底がまっすぐきれいに切られているのとか、底が割れていないのを探して買ってきたのに、芯が途中から曲がってるなどーかなんてチェック出来ないべや~
多少のズレや傾きならキャンドルの置き方に角度をつけたりして対処出来るのですが、それもままならん。

しかたないのでせっせと燃して、溶けたとこからせっせとティーライトのカップに移してます。
どうせ残ったロウは再利用する予定だったのでティーライトの容器と芯は確保していたのでし。

うーん
やっぱり、そのうちフェイロニアンキャンドルとかに手を出しちゃうかな~。


と、それは置いといて……。
この3~4日は何だかおかしな感じでした。

まず金曜日に、いつもしている指輪を全部はずして出かけたら、なんかすごいボケボケで……。
手に持ってるものを取り落としてみたり、道に迷ってみたり(汗
何だかおかしいからとっとと帰ろー、と思ったのですが、最寄り駅に着いた途端「そういえばキャンドル切らしてた……今ならお店も余裕でやっているし」と思って行ってみたら、オラソマのセッション日だった、とか……

メタさんとサマエルさんと「愛の循環」やってた時、第1・2チャクラだけが反応してるなぁと思いながらしていました。
通常だとハートチャクラを中心に振動するんだけど、下位チャクラしか反応していない。
この辺にサマエル的なテーマが潜んでいるのかなぁ、と思っていました。メタさんがいたので「クリベー持ってきちくり」とお願いしたりして。

日曜は、サミエルボトルを左手で握ってみました。
ガラス部分をがっつり触るのはご法度なのかもですが(自分のワークしてるボトルならいいんだっけ?左手ならOK?でも和尚アートユニティの動画では右左でガッツリ触っているが)何だかそうしてみたかったのです。あとでセラピス・ベイのクイントで浄化はしましたが。
すんごいブリブリ振動しておる。
そのまま「鉄腕ダッシュ」見ていました。

で、今日月曜は、病院へ検査の結果を聞きに行くので、午前中休暇を取っていまして、時間にゆとりがあったので、ボトルを塗ってみました。これが確か2回目ぐらいですかね。
で、しばらくボーっとしていたら、サマエルさんらしきヒトが出て来るんだけど、どうも上の方へ浮き上がり気味に出てきておる。
「ちょっくら上行ってくら」的なことを。
あー、下位チャクラにたまってたものを持ってってくれるのかな。そういえば手になにやら持っているし。

「……おー。そういうことかー」
わかってないのかyo!あなたホントに大天使なんですか。ええ?

それだけなら妄想で済むんですが、そのあとがまたおかしい。
時間をおかずに2~3度まとまったお通じが……。
私もともと便秘ではないのですが、それでもこれは出過ぎ(ビロウですまん)。しかも下痢じゃないし。
更に、生理まで急に始まる始末。いつものペースだとまだ先のはずなので油断していた。
たまたま婦人科の診察だったのでそれも当然話したけど、日数からすると正常の範囲ということで、特に心配はないようで、検査の結果もなんちゅーことなかった。
にしてもこのデトックスっぷりおかしいだろ……。

ともかく検査がなんともなかったということで、病院から出て歩きながら「存在の根源から遣わされたアバターの皆さんありがとうございます」と念じてみたら、
「あっはっは (>∀<)ノシ バンバン (爆笑)」
何がおかしい。
「いやあ、アバターの皆さんっつーのはいただけないっていうか、ちょっと味気ないねぇ」
そうかね。
「せっかくアバターの姿で派遣してもらってんだから、そのイメージを使ってやったらどうよ」
そういうもんスかね~。

そんなかんじで、なんかおかしな数日間だったのでした。
他にも、今までストレッチで途中までしか出来なかったポーズが、あっさり出来るようになっていたり……。
私の場合、オラソマ製品って、使い始めのインパクトがガーンと強くて、それから使い終わりまでは何もない感じなんだよねぇ。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
