~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月16日 (月) | 編集 |
11月11日はあちこちでゾロ目イベントがあったことと思いますが~~
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

こっちは……なんか……「変な日」継続中みたいな……
肝心の11日は職場のネットワークがトラブって仕事にならず、復旧後もなんだかんだでバタバタしていて、連日帰宅が遅く……
ペットにエサがやれない~(mixiアプリの話です)
何となく、違和感?何だろうな~、とにかく変な感じ。
今週はちっとは落ち着くかなと思いますけども。

サミエルボトルは、塗るとすんごい気持ちいいっす。
ボトル塗っててエネルギー的体感があることってそうそうないんですけど、これは塗るとじんじんじわじわする……ほんで、全身塗りたくなります。


石のことを考えていると何だかコメントして来るヒトは、どうもサンダルフォンくさいのですが……(ヒトじゃないが)
こないだの「チャネリングは指先を通じて云々」もそんな感じだったのですが……
これは、よそで石に関するアドバイスしているのがサンダルフォンだったのを読んだことがあったから、インプリンティングされているだけなんでしょうかな……。
ちなみにこないだ火と木と風がどうのという話していたのは、ラファ先生っぽかったのですが……
紫音さんちでエレメントの話していたのもラファエルで、何気にかぶっているなぁ、とか……
いや、合ってんのかはわかりませんけどね~~。

歯切れの悪い記事ですが、そんなかんじです。
そんなかんじですが、どこかでちょっと面白がったりしてたりして。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
