~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
2009年11月23日 (月) | 編集 |
今気にしているキーワードは「アバター」です。

土日、映画を見てきたんですよ。昨日はMJ「This is it」で、おとといはタランティーノの「おもんなかったら返金する」というアレ

……さーて、返金してもらおうかね……(爆)

マイケルはお口直しです。
グロいシーンが嫌だったとかいうわけではないんだが……
どうなんだ?私キルビルとかも見てないんで、これは監督との相性が悪いだけで映画的な出来が悪いわけではないのか?映画自体それほど本数見てるわけでもないんで……キライな映画の配給元に個人情報渡すのも不愉快だしなぁ。
でも今は結構見たいものが多いぞ、クリスマスキャロルもちょっと見てみたいし、「沈まぬ太陽」もよかったって聞いているし

って、映画のことはおいておいて。
「アバター」の予告編を見たのです。
やっぱり来ているなと。「アバター」シンクロが。

最近、セルフィだのピグだの、アバターを使ったアプリで遊んでいることが多いし。
天使だの神だのハイヤーセルフだののイメージは「存在の根源」が作って寄越したアバターだと思って楽しくおつきあいしておればおk、と最近は思っていて、「アバターの皆さん」とか呼んだら「いただけない」って言われちゃいましたけど、それはアプリの中のアバターも所詮0と1の寄せ集めでしかないと思うと冷めちゃうのと同じだからか?とか、そんなことを考えてました。

で、映画を見たあと、アバターねぇ……と思いつつブログ巡回していたら、アバターというヒーリングエネルギーを使えるようになったというお話が。
やっぱり来てるよ、シンクロ(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可