~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月24日 (火) | 編集 |
KYOKOさんちにシータヒーリングの本買った~という記事が!
興奮して近所のスピ系に力が入った本屋へ行きました。

ない?

なんということでしょう。ヘミシンクを揃えているくせに!責任者出てこいやー

……ファンシーな表紙の手帳が平積みの上に置かれてて隠れてました。

そういや、以前別の本が間違ってアクシオDVDの山に置かれていたことあったな……。
何?何それ?わざと??(笑)

ともかく無事ゲット。
ワクテカな厚さだじぇo(^o^)o
ま、習得するならセミナー行くのが一番でしょうがなー


待ちきれずに(笑)喫茶店に突入して読み始めると、しょっぱなのシータヒーリングのあらましのところで既に肌周辺がバリバリ言うおー
足裏は床に吸い付いて強制グラウンディング状態。
体周辺でデフラグかテトリスが始まったような。
3章の途中まで読みましたけど、うん、家でやろう(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おー
買いましたか~ニヤリ
KYOKOさん、発売3日目にしてすでに読み終えてて
早っ(笑)と思いました。
私もやっと読み終わりましたが、超お得な本だと思います!
2009/11/24(Tue) 22:22 | URL  | みゃみゃ #-[ 編集]
No title
>みゃみゃさん
むふむふ、買いますた~~
一気に読みたいところなんですが、一気に読めない……(笑)(謎)
みゃみゃさんちでよく見るワードが次々解説されて、予習してた?っぽくて更にお得感が^^
2009/11/25(Wed) 00:51 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
一気に
……確かに、読めない(謎)
そうそう、みゃみゃさんちで拝見していた単語がたくさん出てきて、
「おぉ、これのことか!」みたいな。
ほんと、予習させていただいていたかんじでわかりやすかったです♪
2009/11/25(Wed) 03:15 | URL  | KYOKO #fddzkx5k[ 編集]
No title
>KYOKOさん
いつも新刊情報いただいてます~ありがとうございます^^
なんでしょうか、早く読みたいんですけどね~
って、3日だったら充分早いっス!!
2009/11/25(Wed) 17:29 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
