~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月30日 (月) | 編集 |
シータヒーリングの本は、なかなか読み進まず……。気持ち的には一気に読みたいのですが、体がついていかないという
(´Д`)
ま、ゆっくり浸透させましょうかね。
第7層へ行く練習だけちみちみと始めています。クラウンチャクラから出て上へ行く、というところまでは、宇宙ステーションへ行く時に馴染んだ手法ですし。
OK第7層なう、と思ったら、ぐーzzz ということも多いですが(笑)
実際「思考パターンの書き換え」などを始めるのは読み終わってからにして下さい、と書いてありますし。

で、それはそれとして……
先日「アバター」シンクロが云々、と書きましたが、その後「アバター」ヒーリングを開発されているというヒーラーさんのブログを再度訪れましたら、
「アバターのマニュアルが出来ました」
とあるではないですか。しかも無償だという。
さっそく申し込みのメールを出してみましたら、とても迅速にマニュアルを送っていただけました。

ただ、リンク先にもあるように、ハイヤーセルフに訊きながらやらないといけないので、「チャネリング出来る人むけ」とあるのですよね。

……またすぐそういう無謀なことを(^_^;)


土曜日の朝、いつもの休日より少し早めに起きられたので、朝メシ前にやってみることにしました。
ダメ元で(笑)
「アバター」は使う人によって違ったエネルギーに変換され、しかも特定のポイント(これも人それぞれ)からしか入れられないので、それをハイヤーセルフに訊かないと使えない。
ごにょごにょやっていましたら、ポイントはどうやら「右の脇腹」、エネルギーの質?は「血の浄化」と出てきました。

うーん。「血の浄化」については思い当たる節が……

「血を浄化しなければならない」という思考パターン?というか、浄化しないといけなくしているエネルギー?を「溶かす」という言い方でした。
溶かす(´・ω・`)?
「まあ言葉は『解放』でも何でもいいんだけど、今回はとにかく溶かすんだよ」
………。
うちのハイヤーさん……おっさん口調だったり、「グラディエーター」なカッコで出てきてみたり、いつ見てもぶっきらぼうだなぁ……。

で、右脇腹に手を当てていると、体に手を密着させていると、なーんも手応えがないのだけど、体から少し離し加減にすると、「おっ」という感じになる。
しばらく続けていると、どうも右脇腹に、直径40cmくらい?の球体が、めり込んでいるような手触りに変わってきた。うーん、なんぞこれ。
これを、要は「溶かす」ってこと?
手を当てているうちに、球体は小さくなって、手に握れるくらいになって、最後は消えてしまいました。
ホントに溶けたよ……。
「今日はこの辺で」とのことなので、終了。

一応、第7層へ行ってから、というふうにしてみましたよ(^^;)
「シータヒーリングとほぼ同時にこのエネルギーがやってきたのも偶然ではない」と言っていましたしね。ホントかなぁ^^;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。