~ ウキウキ☆RaiseMeUp 内なる炎を燃やす魂実験房 ~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月13日 (日) | 編集 |
MAGATAMA木工所さん主催・クリスマスクイズラリーは12/20まで。
まだ回答でけてない!うひー


池袋ミネラルショー行ってきました。
前日にのわさんとセルフィのチャット(笑)で
「行きたいような気もするし……」
「行かなくていい気もするし……」
「じゃ、やめときますか……」
「……じゃんけんで決めますか……
楡居さんが勝ったら行く、で……」
じゃいけんぽい
「……負けました」
「……」「……」
「……それはそれで寂しいような……」
「……じゃあ……」
「行きますか……」

みたいな流れで急遽決まりました。

今年のミネショグリッド。


えー、例によってアクアマリンとトルマリンを……orz
いつも行くパキスタンのアクアマリンいっぱいのステキな兄さんの店で、gいくらのアクアマリンとハーキマーもどき水晶をじゃらじゃら漁って来ました。探すとなかなかキレイなのが見つかるもんなんすよね。
のわさんはその中でも超クリアで結晶の形も整った美しいのをパッと見つけてて、さすがに引きが強いです。
他にはリビアングラス、スキャポライトの柱状と秋田県のキャンドルっぽい水晶を。

グリッドの手前のローズクォーツスフィアはミネショじゃなくて、前日に「星猫の宴」さんから届いたばかりの品です。
あと、この方も同じく星猫の宴さんから、一緒にお迎えしました~。
0912132.jpg
念願の「羊毛幻獣舎」さんの羊毛ドラゴン!龍亀さんです~。甲羅が胡桃の殻ででけてます。ラドりんがギリ背中に乗れるサイズです~。
ラ「カメしゃ~ん♪」
龍「か……カメ!?」

このあと新入りの石さん&亀さん、渋谷へ連れて行かれて人間椅子をガンガン聞かされるわけですが……。
手荒い洗礼でしたかね~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
人間椅子・・・
ずいぶん手荒い歓迎でしたね笑
・・ライブ行かれたのですか?
2009/12/16(Wed) 16:40 | URL  | うに #-[ 編集]
 
>うにさん
ライブいきました~。
いや~よかったっスよ(石はどうかしらんけど)
2009/12/16(Wed) 17:40 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
ありがとうございました(*^-^*)
こんばんは。
先日はありがとうございました!
人間椅子とはなかなか素敵な洗礼ですね。
うちもカバンに入りっぱなしのタンブルたちがよく、ヘビメタ系ライブに拉致られてましたので問題なしだと思います(笑)
2009/12/18(Fri) 22:20 | URL  | eshas #-[ 編集]
メタル万歳
>eshasさん
このたびはお世話になりました~!
ずっと気になっていたローズクォーツ、やっとお迎えしたのに、人間椅子(笑)
でも大丈夫ですよね、ね^^;
2009/12/19(Sat) 00:19 | URL  | 楡居 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
